2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

兵庫へ(1)

トト、ジャニス

今日は母ちゃんを連れて、兵庫県の有馬温泉に行きますよ。
帰りは明日になるけど、しっかりお姉ちゃんの言うこと聞くんだぞ。




朝6時半です。
鹿嶋の朝は雨でした。


高速バスで東京駅まで出ます。

バスの中で、誰かの携帯のアラームがずっと鳴ってました。
あまり大きい音じゃなかったし、周りは寝ている人が多かったので、携帯の本人も気づいていないのでしょう。

…でも、気付けよ。
もう、5分も鳴ってるよ。
周りの迷惑も考えっての(*`へ´*)

僕はガラケーもiPhoneもバッチリマナーにしたもんね~(^_-)

と思ってたら…


( ̄O ̄;)僕のiPadでした。
皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
死ぬほど恥ずかしいです。


8時40分発の新幹線に乗りました。
新大阪に11時16分着です。
では、いただきまぁす(^O^)



さて、新大阪に着きました。


ここでは、ある方と待ち合わせ。
クロさんです。


早速うちの母ちゃんと歓談(^ ^)
懐かしいわねぇ…

ってハズはなく、僕もクロさんと会うのは初めて( ^ω^ )

クロさんは、でん子ちゃんを奈良のGARDENに繋いでくれた方。
でん子ちゃんを買ってくれた方で、それをGARDENに寄贈してくれた方です。
http://www.kura-ag.org/

トトと暮らして以来、全くお会いしたことない方々と、酒呑んだり、ご飯食べたり、お茶したり…もうすっかりそんなことにも慣れました(^∇^)アハハハハ!

ここ新大阪に着いて直後、お茶を飲みながら、あたかも昔から知ってるかのような長話が満開ですからね
「どこで知り合ったん?」
「今、初めて会った」

そりや、母ちゃんには目の前のことがすぐには理解できないわな。

梅田に移動して、バス乗り場まで送ってくれました。
クロさんがいなかったら辿り着かなかったわ、きっと。






クロさん、ありがとうございました。
今度、トトとジャニスとGARDENにお邪魔しますね~(^-^)/
07:55  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

やっぱり。。。
絶対に美味しいモノ食べてると思ってましたよ~。
期待を裏切らないけいせつさん、さすがです!!!
ドキドキしてきました。ドキドキの理由は。。。
クロ |  2012.10.04(木) 09:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

クロ様

食べ終わると、新幹線の中は何もすることがないので、リコメも早いですよぉ(^∇^)

> ドキドキしてきました。ドキドキの理由は。。。

(;゜0゜)日常的に血圧が高いとか?
気をつけてください(^ ^)
けいせつ |  2012.10.04(木) 09:52 | URL |  【編集】

あら、兵庫!

私、2日前に兵庫行ってきたんですよ、新幹線で。
私は7時10分発ののぞみで新神戸へ~。
人生初の三宮まで行ってきましたよ。
ちなみに行きは「かき弁当」帰りは「すき焼き弁当with一番搾り500」

そういえば新神戸についたときに有馬温泉はこちらってかいてありました。

地理が不得意なので、有馬温泉の名前は知っていても兵庫にあることは知りませんでした。

有馬温泉、行ってみたいな~という心の声がきこえましたか?

ちょっとびっくらこきました。
はっぴー |  2012.10.04(木) 22:36 | URL |  【編集】

朝からビール…
いいなぁ
麦酒 |  2012.10.05(金) 08:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

大阪と聞いてましたが、神戸三宮でしたか。
神戸は母の生まれ故郷ですが、僕もあまり行ったことがありません。

ワンコ繋がりも、西は兵庫県(クロさんって奈良じゃなくて大阪でもなくて兵庫県某市です)まで広がったことですし、今度は神戸にも行ってみようかな(^○^)

東北にも欲しいなぁ…ワンコ繋がり
誰か〜〜〜東北のトト好きジャニス好きの方、カミングアウトしてくださ〜い(*゚▽゚)ノ
けいせつ |  2012.10.05(金) 23:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

麦酒様

いいでしょ。
トトとジャニスと2号で移動が一番好きですが、新幹線はこの

( ´~)◇y ゴクゴク
(=^~^)o∀ウィー

ができるのでね、たまらんですね。
けいせつ |  2012.10.05(金) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/283-ef3a7a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
