2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.13 (Sat)

ららぽーと豊洲(2)

さて着きました。


駐車場は…


やっぱり…分かっちゃいたけど、2.1m制限~_~;

あのぅ、2.1mより高い車は…
入り口にいたおじちゃんに尋ねたら、親切に教えてくれました。






臨時駐車場だそうです。
まあ、少しは歩かないといけないみたいだけど、でもここって無人だし。
ってことは…
無料じゃん!

実際に無料でした。
案外穴場かも。
おかげで時間を気にせずに休憩できました。

さて、それでは行きましょうか。
リードだけでいいものかどうかわからないので、今日のところは中に入って頂戴。






かっこいいね、豊洲。
ネットによると

かつてIHI(旧 石川島播磨重工業)の造船ドックとして栄えたこの歴史ある広大な土地に、2006年10月5日、アーバンドック ららぽーと豊洲は…

っちゅうわけで、なるほどね(^.^)

ん?あれは…


チャミ!
チャミちゃんとパパさん!
初めましての握手をしてたら、程なくして今度はママさん!
初めまして、けいせつです(^o^)/




そしたら、渋滞にはまってたはっぴーさんも到着!
チャミちゃんと再会!




闘病中のリンさんも、元気なようさんも来てくれました。


しっかし…
本日、最も存在感が大きかったのが真ん中のお方(^_^)












o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょー可愛い、こいつ。
こいつじゃ失礼だけど、だってはっぴーさん、まだ名前つけてないんだもん。

あのシュナMIX達のお父さんです。













こんな写真見せたら、なんか大暴れして手に負えないように誤解されそうですが、全然逆。

おっとなしいの、これが。
のそ~っと動くし、一回も吠えなかったし、すごく毛が綺麗だし…。

言うことなしの性格で、これなら小さい子供がいる里親さんでも大丈夫だわ。

言うことなし…と言いながら、敢えて何か言ってみると…

少々デカイ、そして、少々目が小さくて、位置が少々個性的(⌒▽⌒)

いや、悪口じゃないですよ。
見ればわかりますが、それら全部トータルで可愛いんですよ。

「少々~」の部分も、キャラにピッタリで、こりゃモテそうだわ。
けいせつのお墨付きです。









店に入ってからも、お父さんの存在感は全く衰えず(^o^)

ようさんを枕にしちゃうチャミちゃん


リンさん、ようさん


僕に近過ぎて写真が少ない、トトとジャニス


そんで、お父さん(*^◯^*)


うわぁ、楽しかったわぁ。

では、帰りますよ。


今度はALMAの卒業嫌悪不快。
ではなく、
卒業犬オフ会(^ ^)

11月4日が楽しみだ。


追伸
pinoさん、本当におめでとうございます。
16:44  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございました☆

チャミ母です。
今日はお会いできて嬉しかったです!
個性的なダックスだらけでしたね。

中でもビッグなダックスくん、本当に一番落ち着いていました。
大きさにびっくりしちゃうけど、性格の良さはピカイチ。
お墨付き、私の分も追加します(^^)

またお会いしたときに、色々なお話聞かせてくださいね。
鹿島の方へお邪魔しちゃうかも…?
(もはや観光地と化してる気が…)

けいせつさん、遠いところ、お疲れ様でした。
また、会おうね、トトくん、ジャニスちゃん。
chami in the box |  2012.10.13(土) 19:02 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました☆

chaim in the box 様

チャミ母さん
こちらこそお誘いいただいて有難うございました。
CATNAP(ALMA)の卒ワンは皆家族ですからね。
特にトトとチャミちゃんは、はっぴーさん繋がりの超特濃兄弟でしょ。
だから、チャミちゃんの目のことも、リンさんの病気のことも、トトのことを思うのと同じようにお祈りしています。
鹿嶋にいるのはチャミちゃんの兄弟なのですから、何かあったら迷わず話してくださいね。

鹿嶋にも是非是非お立ち寄りください。
ただ、是非是非なんて言っても、なんにも無いのでそこはご容赦をm(-_-)m
もっとも、パパさんが鹿島に住んでおられたということですので、ご存知ですよね。

パパさんの鹿島といい、6月6日といい、12月24日といい、何かとご縁がありましたね。
これからも、よろしくお願いします。



けいせつ |  2012.10.13(土) 21:09 | URL |  【編集】

楽しそうですね。

こんにちは。お久しぶりです。若菜が来てから、ダックスにドはまりですが、個性的なダックスだらけ。楽しい時間が伝わって来ました
トトくんますますやさしいお顔、ジャニスちゃんもすっかり美人さん。若菜にやはり似てます。
ぜひ会いたいです。
花穂 |  2012.10.16(火) 12:18 | URL |  【編集】

次回♪

こんばんは。pinoでございます!
ありがとうございます♪
そっと見守る緊張の日々(毎度トライアルは同じく・・・)が続いています。
土曜日は参加できず残念でしたがオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
あ、他の場所でも良いですね~(笑)
pino |  2012.10.16(火) 18:16 | URL |  【編集】

Re: 楽しそうですね。

花穂様

どうもどうも。
若菜姉ちゃんは元気ですか?
前回は残念でしたが、また近いうちに機会があるといいですね。

ホント今年は、いろんな人やワンコと初めて会う機会が多かった一年でした。
若菜姉ちゃんにも、早くご挨拶しないといけませんね(*^-^)ニコ
けいせつ |  2012.10.17(水) 00:26 | URL |  【編集】

Re: 次回♪

pino様

くりちゃんのトライアル、おめでとうございます。

くりちゃん、どこかうちのジャニスに似てる感じがします。
天真爛漫で、周りを笑顔にする光線を出しまくりますよね。

ジャニスは、ガリガリで貧相で、ちょっと気の毒な感じすらするのですが(笑)
本人は
「それがどうしたのよぉ〜」
って、ビュンビュン走ってます(^○^)

見てると元気が出ます。

けいせつ |  2012.10.17(水) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/289-7739c721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
