2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.18 (Thu)

やった

やってもうた。
やっぱり飲み過ぎた。
が、いい晩だった。

今、18日の朝7時15分です。



クッキーさんと一緒の記念日。
その手の日付、ホントに覚えるの苦手な僕でも、さすがに忘れられんなぁ…の17日。

トトの日は10日だからもう過ぎたけど、でも2年前の17日は、そりゃ壊れるほど喜びましたよ。

I was born.
を年を重ねるごとに強く感じます。

生まれた日じゃない。
産んでもらった日だったんだ。

僕も子供の頃には

好きで生まれたわけじゃない

…などと、罰当たりなことを思ったことが、一回や二回ではありませんが、やっぱりあれは罰当たりだった。

ありがとうございます
本当にありがとうございます。

だからもう少し、世に役に立つ人間を目指して頑張ろっと。

うん、そうしよう。
06:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとう と おめでとう

10月17日・・・

トトさんがけいせつ家の家族にマジでなった日

我が家のクッキーが大病せず17年と7ヶ月
生きたよ!と言って旅立った日

そして、そして、頼まれなかったけど!?
けいせつさんがこの世に生まれおちた日

どの日もなかったら今日はない。
ありがとうとおめでとうの日。。
ずっきー |  2012.10.19(金) 00:16 | URL |  【編集】

やったね♪

オホホホ~

多分・・・いえ、絶対に
皆さんの想定範囲内ですよv-315

黄色い太陽も良いものですよね!


因みに10日後の27日は
最強コンビ「バーバ+α」の結婚記念日でございます。
33回忌 執念 周年だから何か特別なことを!
と思いつつ、いつものように過ごしてしいそうな私ですv-393

あっ!
その日は、翔ママと会う予定ですよ~
バーバMIKO |  2012.10.19(金) 22:26 | URL |  【編集】

Re: ありがとう と おめでとう

ずっきー様

改めて思いますが、17年!17歳!
凄いなぁ…。
トトもジャニスも、クッキーさんの大往生に1日でも近づけるといいんだけど。
命日ではありますが、ホントに偉大な旅立ち記念日ですね。
けいせつ |  2012.10.19(金) 22:55 | URL |  【編集】

Re: やったね♪

バーバMIKO姐さん

≧(´▽`)≦アハハハ
そりゃそうだ、想定外だったなどと言う奴に会ってみたいもんですな( ^∇^)キャキャキャ

翔ママさん、33執念の大切な日に遊びに行きますか!
実は今月中に、鹿嶋にも来てくれることになってるんです。

ハマグリが絶滅危惧種に指定されたそうなので、早く来ないと絶滅するって、急がせちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
けいせつ |  2012.10.19(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/292-a400b4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
