2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.19 (Fri)

もうカレンダーの時期か

宅配が届きました。
何かな?

引退補助犬を支援する会

おお!カレンダーですな。




今年も生徒達に配ろうと思って、105部注文しました。
もちろんALMAのも買いますよ。
少し退会者もいるので100部お願いするつもりでいます。
あれ、もう始まってるよな、受注…。
調べてみよっと。

日本サービスドッグ協会さんの会報が入ってました。
10周年なんですね。
おめでとうございます。




あら?
姉ちゃん!
ユニにジェイク!!


いいぞ~!
姉ちゃん頑張れ~(^o^)/

実の姉だけどさ、偉いよな、心からそう思います。

黒い方のユニは盲導犬として活躍後、パピーウォーカーだった姉ちゃんの元に帰って来て、そして今、ガンと闘っています。

闘っていると書きましたが、一番最近会ったときは、とても穏やかにしていました。

大好きな姉ちゃんの元で、最後まで穏やかな時間が過ぎますことを…

23:41  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わ~い、私も引退補助犬を支援する会のカレンダー持っておりますのだ!

素敵なお姉さまですね。
物言わぬ子の病は、ほんとに辛い。
でも愛してくれる人のそばで過ごせることが、一番のしあわせだね~。
穏やかな時間がゆっくり、ゆっくり過ぎることを祈ります。
クロ |  2012.10.23(火) 17:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

クロ様

あらぁ〜クロさん、お元気でしたか?

カレンダーお持ちですか、ありがとうございます。
日本サービスドッグ協会さんも奈良県ですので、GARDENさんに伺うときにはどちらにも伺おうと考えています。

今から楽しみで仕方がないのですが、水曜日の休みが突然仕事になることが最近多く、何週間も先の水曜日の計画がなかなか立ちません(ノ_-。)

今日の夕方まで、明日の水曜日も臨時の補講…ということになってましたが、今回は逆にそれが無しになり(=゚з゚=)

なんなら今から行ってみるか!ってな思いつき旅行なら今日でも行けるのですが、先方さんがあるとなるとそんなわけにもいきませんしね。

早く行きたいわぁ、奈良(^○^)/

けいせつ |  2012.10.24(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/293-c127e3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
