2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.07 (Wed)

11月4日のこと(1)



これ、何時だったかなぁ。
影が長いから、よっぽど早いですね。
当然、前の晩に出発しているので
当然、誰もいないのだ。



ゼブラの周りをお散歩したあと、2号で寝ました。
山梨に行く体力を温存しなきゃね。

目覚ましはセットしなくても、周囲のザワザワで起床。

寝起きで乱視の僕は、最初全く見えてなかったのですが、麦酒さんが声をかけてくれました。

まだお昼前でしたが、チームはっぴーの皆さんは特に早いですな(^^)







この日のトトはいつも以上にいい子ちゃんでした。
はっぴーさんに走って行ったりして(^^)







人もワンコもいーっぱいいました。






おっ、まろん!


バーバMIKO姐さんも駆けつけてくれました。


チームはっぴーで姐さんを知らない人はいません。
輪の中心にいても全く違和感のない姐さん(^∇^)




o(〃^▽^〃)oあははっ♪


pinoさんとこのくりちゃんにも触れたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ルルちゃんは車椅子から降りて、歩いてました。
プルプルってなってたけど、一歩一歩しっかり足を地面に突き刺すように歩いてました。

チャミはカラーで視界が狭い上に、さらに片目をつぶっていたのに、元気いっぱいママさんを追いかけてました。
周囲の段差に上がろうとすると、カラーが引っかかって跳ね返されるところを何度か見ましたが(笑)、本人は全く気にする様子はなく走り回ってたので安心しました。

モビ、愛されてるねぇ。
良かったねぇ(^^)


クララさんを抱っこするパパさんと
アーチ…だよね?
長い子もたくさんいたので;^_^A


ジャックも来てくれました。


あれ?ラヴィは?
背中にフィンを生やしたキュートなラヴィの写真がないやないか!

あっ!
2号から起き出して、一番最初に挨拶したの麦酒さんだったのに、ルーカスも撮ってなかったの?
ルーカスも全く物怖じせず、テクテクテクテク、いろんなとこに顔出してましたね。
うん、確かに堀北真希に似てましたよ(^◇^;)

あらっ!
てんも撮ってないや。
てんはどアップの顔を何度も見たけど、写真撮ること忘れて、つい微笑んじゃうんだなぁ。
あの顔見ると。
顔見て思わず笑っちゃったところを、はっぴーさんに見つかって怒られたもん(^∇^)アハハハハ!

さあ、3時になりました。
お開きの時間です。

お茶でも…ということになっていて、僕も是非、と思っていましたが、あっと言う間に日は傾き始め、残念でしたがお茶は諦めて、次なる目的地に出発することにしました。

山の上までは行きませんが、それでも毛布の保存場所は電気がありません。
小林さんも、学生さんたちも、僕を待ってくれてます。

6時前には着くかな?
よし、トト、ジャニス、いくぞ!
18:58  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

色々とお世話様でした~
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
まろん共々ありがとうございました!

まろんは犬見知りをするので
ワンズの輪の中に入っていけませんが
相方と通路を思う存分歩けたので喜んでいましたよ
v-405

私なんか撮っていたから
チャミさんやルー君、てんちゃんを撮り損なったのでは???
ま、ルー君は私が真っ先に抱っこしてますけどね v-345


ゆっくりお茶を飲む間もとれなかったようで申し訳ない!
でもね、お蔭で山梨のワンコ達は安心しています。
いつも、いつも、ありがとうございます。
バーバMIKO |  2012.11.08(木) 13:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

バーバMIKO姐さん

あら、ホントだ
ルーカスやんか(^^)

バーバMIKO姐さんwithルーカスだったのね。
さすがは含めちゃん。
ちゃんと写真にも含まってくれてた訳だ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それと、本編に書くべきでしたが、たくさんの支援物資をありがとうございましたm(_ _)m

けいせつ |  2012.11.08(木) 13:45 | URL |  【編集】

いつも一番乗り、お疲れ様です!

ドッグランではなく、けいせつランでしたね…。
あの中で一番ランしてたのは間違いないですっ
スニーカー大活躍(^^)

山梨での様子、ご報告お待ちしてます☆
みそちぃ |  2012.11.08(木) 22:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

みそちぃ様

え?えっ?
マジですか
僕、そんな走ってました?
自覚が全然無い(;^_^A アセアセ・・・

あれか、下駄や雪駄以外のもの履いたもんだから、思わず嬉しくなっちゃって

これ、ズックゆうねんでぇ
カランコロンいわへんでぇ

…な気分になったんだろか(^∇^)アハハハハ!

けいせつ |  2012.11.09(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/301-86d8be4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
