2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.08 (Thu)

11月4日のこと(2)

4時に出たとして、1時間半なら5時半。
遅くとも6時前には着くかな?

明るいうちに着くのは無理だけど、それでも忙しい中、小林さんと学生さん達をお待たせしていますからね。

できたら5時半には着きたいなぁ…。

道は全然わかりませんからね。
ナビをセットして、山梨県…都留市…っと。

これで良し!

…じゃなかったんですよ。
これで良しじゃなかったんです(T_T)

まあ、ナビがアホだなと思うことはしょっちゅうですが、この日のアホぶりは天下一品で、全然高速に乗せてくんないの。

でも僕は道が全くわかんないから、とりあえずナビの言うこと聞いておこうと我慢してましたが、下道の国道だか県道だかは混んでるし、信号には捕まるし…(。-_-。)

ホントはどこかに停めてね、iPhoneでもiPadでも持ってんだから、Google mapで見てみりゃ良かったんですが、とにかく1秒でも早く着きたい一心で走り続けましたから、すぐ横に走ってた桶川~八王子の道路なんか知る由もなく´д` ;

結局八王子まで来て、ここから高速に乗れって言われて(。-_-。)

もう辺りは真っ暗。
それでも嬉しかったですよ。
取り敢えずここからは高速です。
あとは勝手に都留に着きますからね(^_^)

…と思ったら大渋滞
事故渋滞だとぉぉぉ?
どこのボケだ、こんな大事な時に事故ってる奴は。
僕は急いでるんですよ。
ここまでのロスがハンパないの、ね?
頼むから流れて頂戴。

都留まで何分かかんの?
ナビさん、あんたがどんだけアホなナビでもこれ位は答えられるだろ、え?何何?

このどアホ、都留だよ都留!
新宿までの時間示してどぉすんだよ。
さすがの僕でも新宿に向かって行っちゃったら逆なのはわかってますよ、人バカにしたナビだなぁ、もう…。

(°_°)

(゚o゚;;

((((;゚Д゚)))))))

_| ̄|○ ダメだ死にたい。

僕は今、新宿に向かっている
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

降ろせぇぇぇっ!
降ろしてくれぇぇぇっ!
しかも全然進まんっ!
反対車線はス~イスイやないかっ!
頼むぅぅぅ(/ _ ; )

って誰に頼んだところでどうにかなるわけでなし。

国立府中でやっとこ降りて乗り直し、ここからはアッと言う間に都留に着いたのでした。
6時20分でした(−_−;)

馬鹿と阿呆を足して2で割らずに2を掛けてしまったこの僕を、小林さんと学生さんたちが優しく迎えてくれました。

小林さん、すみません。
学生の皆さん、すみません。

いえいえ、そんなことありません…なんてお願いです、そんな優しい言葉、針の様に全身に突き刺さります。

今の僕には、世界一汚い、聞くに耐えない様な罵声こそが相応しいんですぅぅぅ(>_<)

毛布の保管場所に着いてからも、学生さん達がテキパキと運んで下さり、僕は2号の中で毛布を2つ折にして渡すだけ。

バーバMIKO姐さんのアドバイスで持って行ったランタンだけは役に立ちました。(姐さん、ありがとうございました)

毛布の搬入が終わると、なんと、お手紙をいただきました。

小林さんと学生さんがそれぞれ、僕の生徒達に宛てて書いて下さったのです。

それと、手作りのカレンダー。

泣きそうになりました。

小林さん、学生さんの皆さんと握手させていただき、帰路に着きました。

この間、僕は感激と申し訳なさでいっぱいいっぱいで、一枚の写真も撮れませんでした。

そんな余裕ないですよ。
お待たせしてたし、もう暗いし、皆さんドンドン運んでくれてるのに

チョットすみませ~ん、毛布運んでるとこ1枚撮らせて下さ~い、はい、チーズv(^_^v)♪

って、できるかぁ?普通。

だから無いんですよ。
僕がもっと明るいうちに到着してれば良かったのですが(/ _ ; )

そんで帰りはこの通り´д` ;




渋滞をやり過ごそうと、談合坂SAに寄りました。
毛布が満載だった2号も、今はガランとしています。


よせばいいのに…
家に帰るまで、見たらダメだってわかっていたのに…

頂いたお手紙を読んでしまいました。
頂いたカレンダーを拝見させていただきました。

案の定、涙腺のゴムパッキンが決壊しました。

もう完全に前が見えないので、談合坂で寝ることにしました。

鹿嶋には夜中の3時過ぎに着きました。
22:05  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/302-11474bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
