2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

11月4日のこと(その後)

小林さんからの手紙


学生さんからの手紙


うちの生徒達に宛てて書いて下さったものですから、生徒全員に読んでもらえるようにコピーを全員分用意しようと思います。

コピーして配れるお手紙ですから、ここで全文見せても差し支えないとは思うのですが…と言うより、この温かいお手紙を是非お見せしたいのですが、書いた手紙が出した相手方から公開されるってのもどうかと思いましたので、一部が見えるところで留めておきます。

それと、学生さんたちが作ってくれたカレンダー






これ、わかりますか?
写真を切って、貼って、手書きで一言を添えて、ラミネーターでいわゆるパウチして…


これを見てたら途中で涙腺がぶっ壊れました。
危ないですので近づかないで下さい。

おまけ




でも実は、このお手紙とカレンダー、まだ生徒に見せてません。

一気に色々出すと、有り難みが薄なるやん(^_-)

まずはこれを配りました。


ALMAと日本サービスドッグ協会のカレンダーです。

ALMAの方は、11月4日のオフ会の日に持って帰ることになっていたので、先に到着していたサービスドッグ協会のと一緒に配るつもりでいました。

10月にトトとジャニスがいるよ~(^.^)








これと同じ位の人数が、もう1クラスあります。

この子達は来年は高校生(の予定)ですので、もう塾には来ません。

でも、来年1年このカレンダーを見てくれたら、なんか犬の事熱弁する先生がいたなぁ…ってたまに思い出してくれるでしょ(^^)
23:05  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

遅くなりましたが・・・

やっとコメントする時間ができました!

いやはや、山梨まで配達していただきまして
どうもありがとうございました v-363

まさかの遠回りで・・・ランタンの出番があって良かったv-356
学生さん達が事前に準備をしてくれていた事を
小林さんから聞いていましたが
お蔭でスムーズに運び込む事ができましたね v-432


ちなみに、手紙や手作りカレンダーの事も伺っていたのですが
小林さんには「サプライズ」の認識はなかったようでして・・・
しかし、当方の勝手で 「これは言う事ではない」 と判断し
学生さん達から手渡された時の、けいせつさんの感激を
ひとり想像して幸せな気分に浸っておりました v-411


あっ、それから
お手紙とカレンダー、是非ともアップしてくださいね。
これも啓蒙活動の一環となりますので!!!

それを転載させてもらう事にしますから
お願いしますよ~ v-421
学生さんにも連絡をしておきますので。
バーバMIKO |  2012.11.15(木) 16:17 | URL |  【編集】

Re: 遅くなりましたが・・・

バーバMIKO姐さん

まず
ケリー、良かったですね(^_^)

とてもありがたいお手紙と、素晴らしいカレンダーでした。
これアップするって、全文掲載するってことですよね?
全く問題ないとは僕も思っているのですが、全体宛とは言えうちの生徒に宛てたお手紙なので、公開していいものかどうかちょっと躊躇してました。
大丈夫だったのかな?


けいせつ |  2012.11.15(木) 23:31 | URL |  【編集】

確認中ですよ~

ご心配しているようですから
事後承諾ではなく
事前承諾を頂こうと、只今確認中です v-363

でも、あの子なら絶対に
「どうぞぉ~♪」と言ってくれるはず!

少々、お待ちくださいね v-365
バーバMIKO |  2012.11.16(金) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/304-c3885f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
