2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.22 (Thu)

アンディとお買い物

お散歩が終わって、2号に戻って、アンディが水を飲んでます。


ただ、水を飲んでるだけですが、こうして水を飲んでるアンディを眺めていると、お前、ホントに生きてて良かったねぇ…と、なんか込み上げてきます。


もうすぐ、パパさんママさんが迎えに来るからな。(すぐ来ると思うよ、うん)

アンディは車大好き
お出かけ大好き
人も大好き
ムダ吠えもない
全然怒ったりもしない

アンディのパパさんママさんは、幸せな人だわ。


























なんでアンディみたいな子がパパママ探ししてるんだろ?

わからんなぁ…。

もっかい言うけど、アンディと暮らすパパさんママさんは幸せだわ、絶対。
15:24  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

でかい・・・

ジャニスと並ぶとアンディのデカさが際立ちますね~
けっして、巨大ダックスじゃないんですけどね。

ま、少々デカまですが(笑)

でも一人だけ振り返ってちら見している写真はかなりズキュンです♪

プロフもできたから、バンバンアピールしなくちゃねえ。
あ、明日からうちにもさらにデカダックスが・・・。
はっぴー |  2012.11.22(木) 17:31 | URL |  【編集】

Re: でかい・・・

はっぴー様

振り返った顔、可愛いですよね。
プロフができたということですが、僕は何かしたらいいんでしょうかね?
特に何もないのかな?

どうしてもトトとジャニス抜きの内容にできないでいますが、預かりさんのブログって、もっと預かりっ子のウエイトが高いですよね、思い出せば。

どアップ写真をもっと増やして可愛さアピールを更に強化するよう、翔ママさんからもアドバイスをいただきましたので、明日からはもっとアンディを押していこうと思います。
けいせつ |  2012.11.23(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/317-97ab00bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
