2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.23 (Fri)

お洋服(^.^)

これは昨日のことなんですけどね。
トトが服を着てくれるってことがわかった(実はそうでもなかったのだが)し、外は寒いので、服買ってみるかなということになりました。


トトとアンディにトナカイになってもらって、ジャニスがサンタさん…の予定でしたが、トトはやっぱり着てくれませんでした。
かぶるタイプは苦手なようです。


このアンディはトナカイの服を着てるんですが、色が一緒ですね(^^)


お店には申し訳ないけど、これは写真撮っただけで買いませんでしたm(__)m


買ったのはこれ。
コートかな?
ウインドブレーカーのような。


アンディとトトは色違い。




かぶるタイプじゃなかったので何とか着せましたが、明らかに喜んでませんf^_^;)


ジャニスはこれ。


服なんて買うの初めてだからサイズとかわかんないし、店員さんに相談したら、この子とこの子は2ロング、この子は3ロングですね…と教えてくれました。

だから安心してこれも買ったんですが




カッコええ。
トトがこれ着て街歩いたら、行儀悪いアンちゃんらも寄って来れまい。

もっとも、トトの姿見たら、遠くから「せんせぇ~」とか言って行儀悪い奴らが走って来ることもしばしばなので、あまり効果はないかもσ^_^;

ところが着せてみたら




ブカブカ~( ̄◇ ̄;)

なんで?なんでなの?
と思い、よく見直したら


ありゃ~
犬種によっても違うのね…ってなことすら知らなかった僕。

お金払う時、レジで
サイズの方よろしいでしょうか?
返品・交換はできませんのでご注意下さい
…って言われて
大丈夫大丈夫、バッチリ確認したからね(^_^)v
…なんて安心してたのに。

ALMAのフリマに出品決定だわ( ´ ▽ ` )ノ
次回のフリマの目玉商品は、このトトとアンディのスカジャンに間違いあるまい。
トトとアンディが一度袖通したプレミアグッズなので、いいお値段つけて下さい(嘘)(*^◯^*)

13:49  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

Re: タイトルなし

ずっきー様

そんなに?
ちょーでした?
ホントに無知というのは恐ろしいですな。
やってる本人大真面目…でこんなことやらかすんですからね。

ところで、ずっきーさんのコメントにリコメしようと、コメント管理画面開けたら、ずっきーさんのコメントにメールのアイコンがついてるじゃないですか。

FC2の場合、もうこれは以前から腹立っているのですが、メールアドレス入れちゃうとメールアドレスが見えちゃうようになってるんですね。

ずっきーさん、今までそんなことしたことないのに、なんで今日に限ってメアドなんか入れちゃったんだろう?…と思いながら、コメントの最後にある「ずっきー」の文字をクリックすると…

普通はこれでメアドが出てくるのですが…

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

なんか違うの出てきたぞ!

けいせつ |  2012.11.23(金) 23:53 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)
アンディ~可愛い!!
前に、クレートが3つ…?って思ったのはこういう事だったのですね♪

スカジャン良いですよね!
うちのジャニスも ピンク、紫、ブルーの鯉柄のを持ってます~(^^)

ワンコの服は、通販のニッセンが良いですよ。サイズ選ぶのも、クチコミ読んでDMサイズでも大きめだとか…参考にして購入できるのです!!
サイズが合わない時は、返品・交換が無料引き取りなんですよ~(^^)
明日便もあるので、すぐ欲しいとき助かります♪
バーゲンもあるのですが、杏に買ったワンピースが100円になったときは、テンションダウンです(>_<)
私のオススメは、スカジャンとテントベッドと スクエアベッドです!スクエアベッドのSサイズはクレートに入れてます~(^^)
ぜひ、覗いてみて下さい!

杏ママ |  2012.11.24(土) 08:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.11.24(土) 16:54 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

ああ、通販のニッセンね!
なるほどね(*^-^)

僕は作務衣ばかりなので、ワンコ用どころか人間用の服の買い方も忘れかけてることに気付きました(;^_^A

ニッセンか、そりゃ便利ですね。
杏ママさんのオススメ品もチェックしてみますね。
ありがとうございました♪(*^・^)ノ



が良いですよ。サイズ選ぶのも、クチコミ読んでDMサイズでも大きめだとか…参考にして購入できるのです!!
> サイズが合わない時は、返品・交換が無料引き取りなんですよ~(^^)
> 明日便もあるので、すぐ欲しいとき助かります♪
> バーゲンもあるのですが、杏に買ったワンピースが100円になったときは、テンションダウンです(>_<)
> 私のオススメは、スカジャンとテントベッドと スクエアベッドです!スクエアベッドのSサイズはクレートに入れてます~(^^)
> ぜひ、覗いてみて下さい!
けいせつ |  2012.11.24(土) 20:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメ様

この内容で、なんで鍵コメ?と思ったら、ああ、なるほど。
小さいことにも気ぃ遣える方ですね(^_^)

まあ、取っちゃったときに切っちゃってるんで。
大丈夫。
新品以上の価値が出たに決まってるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
けいせつ |  2012.11.24(土) 20:36 | URL |  【編集】

あはは!

へぇ~
入力するところを一段間違うと・・・
こんななるんだぁ~
へぇ~・・・
勉強になりました。。

って、実は昨日15:40には出かけなくちゃいけなかったのに
あの時間にうっかり「トトの間」を覗いてしまったら
あまりにハマッテしまいコメントせずに帰れなくなって・・。

帰れなくしたけいせつさんが悪いんだから~~!
って、慌て者の自分にちょーウケタわ・た・し(^_^;)

どーも失礼しました!

ずっきー |  2012.11.24(土) 21:41 | URL |  【編集】

Re: あはは!

ずっきー様

ちょーでしょ ちょーでしょ(^∇^)アハハハハ!

メアド入れられたかと思って慌てました。
なりすまし作戦決行かと思いましたよ。

なんだかずっきーさんが流行らせたのか、感染させたのか知りませんが、ずっきーさんの次にコメントくださったすずらんさんも似たようなことしちゃったみたいです。

すずらんさんに謝ってください。

なぁんてねヾ(@°▽°@)ノあはは 
あんまり調子に乗ってると怒られちゃうからな。
へへへ( ̄∇ ̄;)
けいせつ |  2012.11.24(土) 22:59 | URL |  【編集】

おとなだから

そんな事で怒らないよ~ん(^.^)

すずらんさん、私のうっかり菌は強力です
次回は十分ご注意くださいませ~!

すみませんでした。。(^_^;)

ずっきー |  2012.11.25(日) 01:10 | URL |  【編集】

Re: おとなだから

ずっきー様

あっ、おとなだ!
けいせつ |  2012.11.25(日) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/319-877d540c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
