2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.01 (Sat)

服来たる

アンディのプロフです。
一度は見ないと、自転車のサドルを盗まれちゃうぞ。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1401&pline=0&pid=&key=

杏ママさん、すずらんさんのお勧めに乗っかり…


ニッセンで服買っちゃったんだもんね~(^_^)






かわえぇ(/ _ ; )

意地でも欲しかったスカジャン


アンディは大丈夫だったのだが、トトのは小さ過ぎたようで


ボタンが届きません。
前が開いてると余計迫力出ちゃいますね~f^_^;)

サイズを調査する目的で、2着だけ頼んだので、この小さいのはジャニスに着せて、アンディのをトトにお下がりさせるか、トトはイヤイヤ着させられてるみたいだからトトは無しにするか…実際ここまで袖通すだけでも寿命が縮まる思いでしたからね;^_^A

パステル兄弟♡


こりゃイイね。服。
なんかハマりそう(^^)

お、ブログ書いてて気付かなかったが、お二人がこんなことに…


アンディ、よく怒られなかったな。
トトが優しいと、お父さん一番嬉しいわ。
17:07  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちょ~カワイイ~(//∇//)

1枚目のジャニスちゃんなんて、とってもガーリー(^.^)
夢見る乙女~高校生みたいだわ~(^^)

スカジャンも最高~(^^)
パステル兄弟…カワイイ~♪
やっぱり、お揃いにしたくなるんですよね。 うちもお揃いが多いです!

私は、最初犬に服なんて…毛皮着てるじゃん!!と思っていましたがはまっちゃってます。
けいせつさんも…はまっちゃいましたね!!
くれぐれも娘さんに「私の服より犬服のほうが、多い!」なんて、怒られないようにね^_^;
我が家は、よく言われてます(- -;)
杏ママ |  2012.12.01(土) 18:08 | URL |  【編集】

かわいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
パステル兄弟が好きです♪

ニッセンはキホン安いので
気に入ったデザインがあればラッキーですw

ジャニスちゃんは女子なので
おしゃれさせたくなっちゃいますね~
すずらん |  2012.12.01(土) 19:59 | URL |  【編集】

さらわれないように・・・

ジャニスの可愛いこと!
外出先で、うっかり目を離したら連れ去られてしまいそうだわぁ v-393
ご用心、ご用心!
でも、トトさんとアンディが守ってくれるかな~

パステル3兄弟・・・
レンズの前で、ジッとしていられるなんて
モデルの素質もあったのね v-411

わたしもニッセンを覗いてみ~ようっと!

バーバMIKO |  2012.12.01(土) 21:44 | URL |  【編集】

ニッセンは我が家も御用達。
たま〜に1着100円セール!とか、半額セール!とかやるのよね〜

我が家のりんようのおそろい服はほぼほぼニッセンのセールでゲットしたものですわん!

犬服は消耗品なんでね!
はっぴー |  2012.12.02(日) 00:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

そうですか・・・。
ジャニス、がんばって食べてるんですけどねぇ。
なかなか太れなくて。
やっぱりガーリーか・・・。

なぁんてね(‐^▽^‐)

今もトトは好きじゃないみたいですが、僕はちょっと開眼しちゃいましたね、犬の服に。
次々欲しくなってしまう(;^_^A

> ちょ~カワイイ~(//∇//)
>
> 1枚目のジャニスちゃんなんて、とってもガーリー(^.^)
> 夢見る乙女~高校生みたいだわ~(^^)
>
> スカジャンも最高~(^^)
> パステル兄弟…カワイイ~♪
> やっぱり、お揃いにしたくなるんですよね。 うちもお揃いが多いです!
>
> 私は、最初犬に服なんて…毛皮着てるじゃん!!と思っていましたがはまっちゃってます。
> けいせつさんも…はまっちゃいましたね!!
> くれぐれも娘さんに「私の服より犬服のほうが、多い!」なんて、怒られないようにね^_^;
> 我が家は、よく言われてます(- -;)
けいせつ |  2012.12.02(日) 13:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すずらん様

あの水玉のパステルカラーのパーカー、全然期待してなくって、安いし部屋着にちょうどいいや・・・くらいで買ってみたんですが、3頭いると可愛いですね。

ゴレンジャー(比喩が最古(;^_^A))みたいになっちゃうかと思いましたが、いい感じのパステルカラーでした。

僕もパステルカラーの水玉の作務衣で、周囲をドン引きさせてみるかな?(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2012.12.02(日) 13:45 | URL |  【編集】

Re: さらわれないように・・・

バーバMIKO姐さん

いやいや、
「ひゃにすぅ・・・」な目に遭うのは懲り懲りです。

でも、ホントだな。
持ってかれちゃうな、こりゃ。

ハイエースの盗難率がやたら高い(第1位だそうな)のは聞いていましたが、ジャニスにもイモビライザーが必要だわ(*´∇`*)
けいせつ |  2012.12.02(日) 13:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

ニッセンなるものが相当メジャーで、分厚い本などがあったりすることも知っていましたが、これまで全く興味を示すことがなく、実際利用したのは初めてでした。

こりゃ便利ですね!

世間じゃ皆、こういうことしてたのか~・・・って感心してしまいました(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2012.12.02(日) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/325-8132f175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
