2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.12 (Wed)

やっと言えるぅ( ´ ▽ ` )ノ

いや実はですね

…って、もうすでにはっぴーさんのところでバラされてますがf^_^;)

アンディのトライアルが決定しましたよ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まだトライアルだから喜ぶのは早いかな?
いや、あのパパさんママさんなら間違いないわ。
良かったなぁ、アンディ。

アンディのお見合いは先日の土曜日の午後でした。

午前中は埼玉まで姐さん詣で^o^


何でかな?
確かずっきーさんもモビ連れて姐さん詣でしてたな。
そういうルールじゃないんだけどな。
いや、そういうルールができつつあるのか?(^∇^)アハハハハ!

よっしゃ、そしたらバーバMIKO姐さん、行って参ります('-';ゞ

ブログには書けなかったけど、このお見合いの日まで、毎日毎日練習してたんですよ。

何の?って、泣かない練習。
だってお見合いで泣いてる場合じゃないでしょ。
いくらなんでも。
かっこ悪りぃわ、そりゃ。
だから、どんな状況になっても堪えられるように、様々なシミュレーションを繰り返したわけですよ。

きっと優しいパパさんとママさんが来るわな。

そして、アンディは抱っこされる。

安心しきった顔でアンディは体を預けるでしょ。

目なんか五木ひろしみたいになっちゃって。

おや?何だよアンディ、もう寝てんじゃねぇの?

…(/ _ ; )ううっ…ダメだ。
幸せ過ぎるっ!
自然と瞬きが多くなるっ!

( i _ i )

ほぼ毎日繰り返された泣かない練習は、泣く練習か?ってな様相を呈して来ましたよ、ホント。

でもね、本番は大丈夫。
大概のシーンは練習済みですから。
免疫がついてますからね。

さあ、どんなパパさんママさんが迎えに来てくれるのかな?

おっ!
想定通りの優しいパパさんママさんだ。

大丈夫、想定内だ。



ちょっと想定通り過ぎるよぉ…
(;_;)
( i _ i )

良かったなぁ、アンディ。
幸せ間違いなしだわ。
この、幸せもんがっ!
アンディ、おめでとう。
ホント、おめでとう。

ってか、トライアル頑張れよ、ちゃんと(^^)
00:27  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

おおー!トライアルですか☆
けいせつさん、おめでとうございます!
アンディくん、おめでとう!
優しいパパさんママさんが、見つけてくれたんだね。
すぐお迎えに来てくれて良かったね(^^*)
毎日毎日こっそりブログチェキしてたので、こちらまで感動させていただきました。
トライアルの成功、お祈りしてますv-63
フアロンママ |  2012.12.12(水) 00:48 | URL |  【編集】

祝!!

めでたい

トライアルがんばれ~アンディ~♪
ずっきー |  2012.12.12(水) 01:17 | URL |  【編集】

練習メニュー

泣かないー、
お届けの翌日に倒れないー、
「おいで~」を「おいディ~」って言い間違えないー、
トトとジャニスを「アンディ」って呼び間違えないー、

という練習を追加してはいかがですか?

他にもまだまだいっぱいありそう…。
みそちぃ |  2012.12.12(水) 08:53 | URL |  【編集】

メニューは増やしませんが・・・(笑)

土曜日のお見合いの事を話すけいせつさんのお顔が
少々 「ん?」でしたので
あまり根掘り葉掘り聞いてはいけないと思いましたが・・・

そうでしたか。
あらゆる場合を想定して泣ける練習をなさったんですね!
ちゃんと練習の成果が出せて良かった~ v-411



あはは~ 
いやぁ、てんちゃんと一緒というのは
想定外でしたのでビックリしましたが
パパさんとママさんのお膝に乗って
「ほぇ~♪」の表情のおふたりを見ていると
ずっと一緒に居たかのように見えるから不思議 v-352v-354

トライアルが無事に済みますようにと
遠くから祈ってますからね v-421
バーバMIKO |  2012.12.12(水) 09:53 | URL |  【編集】

良かったですね!

初めまして、奈良っ子(No.45) りおママです。
いつもこちらのブログを拝見し、応援させていただいてます。

アンディおめでとう!
そしてけいせつさんもひとまずお疲れ様でした。
アンディに、こんなに早く新しい家族ができるなんてすごいv-208v-209

トライアル無事に終わるようお祈りしてます

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
りおママ |  2012.12.12(水) 17:21 | URL |  【編集】

おめでとう♡

おめでとうございます。

きっとアンディだから大丈夫!
本当の家族に会えて良かったですね!

次の良い報告楽しみにしてます。

泣かない練習の成果とは…。
大泣きしているけいせつさんが、目に浮かぶのは、私だけでしょうか~(^^)

杏ママ |  2012.12.12(水) 17:39 | URL |  【編集】

アンディさん!!おめでとう

拝啓 けいせつ様

こんにちは 
チヂミ・テグタン仮母兼カルビ・ユッケ・クッパ産母でございます

泣かなーい!!
私も初代のトライアル帰りはボロボロで運転出来ませんでした 帰宅したら(コムタン)初代犬が玄関から外をずっと眺めてるんです と聞いて気が狂いそうでした…

でも2代目が来ると預かりやみつき病にはまりますので今後とも宜しくお願い申しあげます

アンディは私が引き出した子なんで他人とは思えないです 天ちゃんもプチ預かりしたので2人とも一緒なんて私にとって「会いに行けるアイドル」です!

お疲れ様でした



かゆくっぱ |  2012.12.12(水) 17:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

フアロンママ様

お久しぶりです。
舟盛り以来ですね(^∇^)アハハハハ!

こっそりと言わず、時々声もかけてくださいね。
アンディがきちんとゴールするまで、もう少しの間応援をお願いしますm(_ _)m
けいせつ |  2012.12.12(水) 20:25 | URL |  【編集】

Re: 祝!!

ずっきー様

謝!!
ありがとうございます。

ワンコ預かるのは何とかなりますが、ここから正式譲渡までは知らないことだらけで、オロオロしています。
けいせつ |  2012.12.12(水) 20:29 | URL |  【編集】

Re: 練習メニュー

みそちぃ様

ひょっとして見てた?
トトとジャニスを「アンディ」って呼んじゃってますよ。
何回も。

トトとジャニスに、AKB46(アンディ可愛がってばっかり46歳)と呼ばれないように気をつけよう。

お父さんがトトとジャニスのことどんだけ好きか、トトもジャニスもわかってるもんな(*^-^)ニコ
けいせつ |  2012.12.12(水) 20:39 | URL |  【編集】

やったぁ~~~~~v-218v-218v-218
アンディ、おめでとう!!!

あっ、フアロンママに杏ママだぁ~♪
なんか、嬉しいv-266

天くんも一緒だなんて、本当によかったですねぇ~

私もね、初代預かりっ子のトライアル開始でお届けの日、「よろしくお願いします」と玄関を出たとたん、号泣して運転が危うかった事を思い出しました。

幸せの門出なのに、我が子と離れる寂しさのような、何とも言えない涙。

でもね、本当のお家に行って、落ち着くと表情なんて劇的に変わります。ジャニスがそうでしたよ!

そういう姿を見せていただけるから、次の子もっ!って思えるんですよねぇ。

なんだか、感動しちゃってわけわかんない事書いてしまいましたが、とにかくアンディ&天くん、お幸せにねv-238
翔ママ |  2012.12.12(水) 20:51 | URL |  【編集】

Re: メニューは増やしませんが・・・(笑)

バーバMIKO姐さん

> けいせつさんのお顔が
> 少々 「ん?」でしたので

って、姐さん、僕の両親に謝ってください。
僕はこんな顔でも頑張ってるんです。

それと、子役じゃないんですからっ!
そんな自由自在に泣ける練習なんかしませんっ!

ま、アンディが幸せならば何でもいいですけどね(⌒-⌒)ニコニコ...
けいせつ |  2012.12.12(水) 20:59 | URL |  【編集】

Re: 良かったですね!

りおママ様

初めまして。
そうですか、奈良っ子ですか。
ジャニスとは家族だったわけですね(^_^)

りおちゃん(奈良っ子の名前ですよね?)やトトやジャニスのように、アンディにも2回目の犬生が待ってたんですから、ラッキーボーイですね。

今度は絶対幸せ間違いなしです。
けいせつ |  2012.12.12(水) 21:17 | URL |  【編集】

Re: おめでとう♡

杏ママ様

ありがとうございます。

本当のご家族は最高のご家族でした。
アンディはとってもいい子なので、トライアルも問題ないと思います。

泣かない練習…
この間はちょっと練習が足りなかったようですね。
今日からは腹筋や腕立てなども加えようと思っています。

すみません、もちろん嘘です(^∇^)
けいせつ |  2012.12.12(水) 21:25 | URL |  【編集】

Re: アンディさん!!おめでとう

かゆくっぱ様

これはこれは、チヂミちゃんの…(^_^)

かゆくっぱさんのお名前は一度聞いたら中々忘れられませんが、ご挨拶のご口上も、これまた食欲をそそりますねぇ(^∇^)アハハハハ!

泣きませーん!!
のつもりだったんですけどね、もちろん。
実際ホントに嬉しいばっかりだし、幸い長い時間いませんでしたから、寂しさが込み上げることもありませんし。
ただただ良かったなぁ、だけでもあんなにジーンとするものなのか…って僕も驚いちゃってます。

これがもし滞在が長かったりしたら…
そんで玄関から外をずっと眺めてたなんて言われたりした日にゃ…

よし、このシチュエーションも練習メニューに加えてみます(^∇^)アハハハハ!

アンディを引き出してくれたのは、かゆくっぱさんだったんですね。
本当にありがとうございました。(今横でアンディもペコリさせてます)
けいせつ |  2012.12.12(水) 22:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

翔ママ様

翔ママさんのご指導、しかと受けてブログ頑張りました。
こんなに早く良縁が見つかったのは翔ママさんのおかげです。
ホントですよ。
ありがとうございました<(_ _*)>

そうそう、翔ママさん繋がりのワンコ仲間さん達もたくさん来てくれてるみたいなんですよ。
ずっと大切にしていきたいご縁ですね。
けいせつ |  2012.12.12(水) 22:10 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

ちょっと忙しくしていた間に、嬉しいお知らせ。私のバースデープレゼントのトピックスになりました。

若菜のお友達わんこがアンディくんに似ていて気になっていました。けいせつさんの行動力にも頭が下がります。本当に尊敬します。
アンディくんには会えなかったけど、ジャニスちゃんたちに若菜と会いに行きますね。
あ、若菜がヨロコビのケツぱんちをかましてますオイ( ̄▽ ̄;)
花穂@若菜ママ |  2012.12.12(水) 23:56 | URL |  【編集】

Re: おめでとうございます。

花穂@若菜ママ様

お誕生日でしたか
おめでとうございます!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そうですね、若菜ジャニスの再開はきっと楽しいでしょうね。

これから入試までは忙しい時期ですが、それでも生徒たちが学校に行っている時は仕事がないので、案外時間はありますよ。
是非是非(^_^)
けいせつ |  2012.12.13(木) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/335-31008be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
