2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.22 (Sat)

アンディ&てんレポート

それではK様ご夫妻からいただいた、アンディレポートです。

けいせつ様

こんばんは。

今夜は[大パパ!僕おしっこ成功したよ!]の
ご報告です。

トライアルに入ってからアンディくんとてんくんの
スケジュール帳なるモノを作ってみました。

何時に排泄して食事をしてお水を飲んだか等を
書き込みます。
するとおおよその排泄時間が把握できる様になったので
トイレシート付近にお連れするとチーーーッとなさいました!
でかした!アンディ!!
けいせつさんに教えていただいた通り
誉めに誉め、ついでに舐めまわしてやりました(笑)

聞きましたか?
スケジュール帳ですよ!
アンディはトイレがまだ上手ではないらしく、これまでも色んなことを試してくれているK様ですが、こんな完全介護みたいなことまでしていただけるなんて(w_-; ウゥ・・

アンディ!
アンディは介護なんてまだまだ早過ぎます。
がんばってトイレ覚えるんですよ。


その後、まだ室内で排泄をされていませんが
[やる時はやる!]出来るイケワンですから
出来ない筈がありません。
信じてるよ アンディくん!

今夜の写メは今宵のアンディくんとてんくん
夜のお散歩スタンバイ時です。



アンディくんお食事は相変わらず残されますが
けいせつさんのおっしゃるとおり
食欲がない訳ではなく元気にお散歩もします。

根気よくおつきあいします。

アンディくん、てんくんともに元気に過ごしています、
ご安心を。

そうそう![アンディ!ハウス!] パーフェクトです(拍手)


ね?アンディもてんも幸せいっぱいです。
こんなになっちゃって、当の本人たちが一番驚いているに違いありません。
アンディとてんは、きっとこんな話をしてますよ

「ホントにいいのかな?」
「パパもママもニコニコしてるからいいんだよ、きっと」
「いいのか・・・な?ずっとこうなのかな?」
「ずっとこうだといいね」
「もうどこにもいかないのかな?」
「ずっといたいね」



もうあと一週間ですね。
アンディ、てん、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

K様、アンディとてんを引き続きよろしくお願いいたします<(_ _*)>



おまけ
スパーキー、トトの間へ遊びに来る




22:14  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/343-11ac48ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
