2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

(^_^)∠※PAN! アンディ、おめでとう!

今日はドキドキの1日でした。

K様から、てんとアンディの本当のパパさんママさんになってもらえるかどうかのお返事をいただく日だったんです。

お返事のメールは夜に・・・とは聞いていましたが、昼過ぎから何回も何回も、授業中にも何回も何回も、メールが来てないかどうかチェックしてました。

そしたらついに21:30!

てんくんとアンディくんの
正式譲渡をお願い申し上げます。


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

トライアル期間はとても短く感じました。
はっぴーさんとけいせつさんには
大変良くして頂いて感謝しております。
これからてんくんとアンディくんとの信頼を深めつつ
最高のパートナーになれる様に暮らしていきます。
まだまだ不慣れな私共ですが
どうぞ見守っていて下さい。

夫は『大切にします。』とお二人に言いました。
妻は『何があってもどんな事が起ころうとも守ります。』と
お二人にお約束致します。


メールは一部を抜粋させていただきましたが、このあとご丁寧なお礼の言葉などが続いておりました。
とんでもございません、感謝しているのはこちらです。
てんもアンディも幸せ確定しちゃいました。
本当にありがとうございました。























アンディ

てんと仲良くな

パパさんママさんの言うこと良く聞くんだぞ

元気でな

アンディ大好きだぞ



可愛いぞ
22:34  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

きっと、けいせつさんこの記事書いて、写真貼りながら号泣してるんだろうなー。

だって私までうるっとしちゃうくらいだもの。


アンディもてんも幸せ者だ!
はっぴー |  2012.12.30(日) 00:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

泣いてなんかないやいっ!
ヘッチャラだいっ!
けいせつ |  2012.12.30(日) 02:20 | URL |  【編集】

遅くなっちゃった~

キャァ~
嬉しいこと!!!!!!


ん~~~♪
おめでとう v-314v-308 

続きは来年・・・v-404
バーバMIKO |  2012.12.30(日) 21:51 | URL |  【編集】

初めてコメントします。いつもブログ見てます^^
アンディ可愛い~犬欲しいなぁ~
59 |  2013.01.01(火) 17:18 | URL |  【編集】

Re: 遅くなっちゃった~

バーバMIKO姐さん

アンディの本当のお家探しが昨年中に成就するとは思っていなかったので、一年を締めくくるのに最高のニュースとなりました。

トトの間には、既にビアンカが来ていますので、また頑張りますよo(*^▽^*)o
けいせつ |  2013.01.01(火) 17:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

59様

はじめまして
トトの間へようこそ(^_^)ニコニコ

アンディはホントにいい子でした。
花嫁修行を始めたビアンカも、きっと素晴らしいレディーになってくれるはず。
今、塾の方が大詰めでちょっと大変な時期ですが、頑張ってビアンカの様子をレポートしますね。

アンディに引き続き、ビアンカの応援もよろしくお願いしますm(._.)m
けいせつ |  2013.01.01(火) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/346-825fbe53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
