2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.12 (Sat)

当たったゾ~\(^o^)/

ビアンカは引き出し当初から、右耳が外耳炎ということで、僕も毎日お耳掃除はしてましたが、動物病院に診てもらうことにしました。

トトもジャニスも、ずっとお世話になってる動物病院さんは隣町の神栖市なのですが、近くの動物病院さんがとても評判がいいと聞き、近くて良けりゃ言うことなし…っつうことで、初めて行って来ました。

だから駐車場に停めるのも初めてだったのですが、面白いですね、ここの駐車場。

車停めたとき、背後でボコッと音がするんですよ。

患者さんが来た合図に音が鳴るのかな?

タイヤ止めを信じてたのに(^ ^)


その奥にあるポールが(°_°)


当たった…
_| ̄|○


これ、皆さん平気なのかな?
で、すぐ隣が…






なんと隣が修理工場。
おい、まさか共同経営じゃあるまいな?

(⌒▽⌒)んなわけないでしょ。

動物病院の先生は噂通りに感じのいい方で、とても詳しく説明してくれました。

今日は耳につけるお薬をもらって、また来週診てもらうことになりました。




お隣の修理工場は、僕がよく知ってる車屋さんが経営する修理工場で、センチュリーもコペンも、でんこちゃん号も2号も、ぜーんぶそこで買いました。

修理はいいけど、2号の入院は正直キツイです。
2号の代わりになる代車なんてあるわけないし。

来週、頑張って3日間で直してくれるそうです。
20:01  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/354-9aa812d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
