2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.26 (Sat)

眠てぇ

ね・む・い…(e_e)
徹夜です。
八割くらいはおわったかな?


ヒゲも伸びたし、髪が超ロン毛です。
ラーメン屋に行ったら、髪がどんぶりに入っちゃうかも。
もう、食べにくぅ~ぃぃ(゚O゚)\(- -;

でも、寝ていられないのだ。
入試入試!
鹿島学園へGO!




何人かに会えたので声かけてきました。


昼まで寝て
さっきお散歩から帰ってから、久しぶりに2号の車内を水洗いしました。


以前はしょっちゅう水洗いしてましたが






途中から気が付いて、人工芝シートの下にトイレシートを敷くようにしたので、水洗いの回数が減りました。
トイレシートを交換するだけなので楽チンです(^_^)v

所々、四角く切り欠きがあるのは、もう外してしまったリアシートのためなのですが、多分、車検のとき以外は使わないな。

最近のようにお散歩に行く暇がないときは、徒歩0分の屋上で遊んでます。
最近の画を少々。














遅っ!









ほぼ山場は越えたから、今晩こそビアンカのプロフをまとめるぞ!

16:19  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お久しぶりです。徹夜お疲れ様です!!
頑張ってくださいね^^今日ツイッターやってたら中国人が犬を虐待してる画像が回ってきたんですよ…頭イカれてますよね…寝れないんです。(泣)

59 |  2013.01.27(日) 01:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

59様

こんばんは。
眠くてフラフラで夕方早く寝てしまったようで、先ほど日付が変わってから目が覚めました。

…何か非難する言葉を探すんですが、もうそんな言葉すら見つかりません。
余りに衝撃的だった1センテンスを、なりすまし作戦で削除させていただいたほどです。

勝手なことしてすみません。
あの削除した部分こそが、僕の憤りの根源に当たる部分で、59さんの眠れない大きな理由の一つになっているはずですから、やり場のないお気持ちをその通りに伝えようとすれば確かに必要な一文でした。実際、59さんの心情は痛いほど伝わりました。

しかし、ここはこのけいせつと気持ちを共有するに留めておきましょう。

そいつは人間の姿をした悪魔です。
けいせつ |  2013.01.27(日) 01:36 | URL |  【編集】

ほんまや~、ラーメン食べにくそう。
今度、カチューシャをプレゼントします!
ビアンカさん、うちのぼんとかぶります(笑)
私が必死で盛り上げても、「それが?」ってな感じで一人、地面をクンクン。
お母ちゃんは、寂しい~(笑)
クロ |  2013.01.28(月) 00:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

クロ様

カチューシャって、ラーメンのすぐそばにあると、なぜかチャーシューに見えてしまうo(^▽^)oキャハハハ

3月の末に5日ほど連休が取れそうなので「トトの間つながりの皆さんにご挨拶の旅」をしようと思っています。
奈良にも行きますよ〜(^○^)/

諭市ぼんにも会えるといいな。

けいせつ |  2013.01.30(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/363-75f6dcd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
