2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.22 (Fri)

m(_ _;)mご無沙汰しております

ご無沙汰してます。


トトもジャニスもビアンカも、みんな元気ですよ。

昨日は2月21日。
茨城県の県立高校は、願書の提出後、新聞で発表される倍率を見て、その後1回だけ志願先変更というのができるのですが、20日21日はその志願先変更の日でした。
何かジタバタできるとしたらこの日までで、ここから3月5日の入試までは、ただ粛々と勉強するのみ。
そういう意味で、最後のイベントをこなした感じでスッキリしました。

そうそう、鉛筆削りはまだ残っているのですが




この箱、1段で60本並びます。
今6段を超えて7段めが埋まりかけていているので、もう400本はあるかと思います。




今年は大親友から、鉛筆削り用にと


こんな見事なナイフをプレゼントされ、ずっとこれを使ってました。
プロの刃物屋さんが作ってくれたもので、なんか日本刀みたいな模様が見えます。

コツコツ削って来ましたが、あと4ダースで終わりです。

僕の仕事を、トト達も理解してくれているようで、横でずっと見守っててくれました。


てんアンディの里親様、K様からお便り。
これはロジーの旅立ちの日に送ってくださったもので、当日の空と


てんアンディの写真




もちろんいつもの通り、優しさ溢れる文章が添えられていて、ここに貼ろうかと思いましたが、今回はロジーとはっぴーさんのものとしておきます。

K様ありがとうございます。



この動画、なんか白っぽいと思ったら、レンズが汚れてました。
ははは(^^;;



07:33  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

4ダース終了したかしら!?

そろそろ削り終えた頃でしょうかね。

刀入魂・・・
神聖な時間を邪魔しないようにと
コメントを控えている方が多いのでは?

トトもジャニスもビアンカも
キチンと分かっているんですね、おりこうさんv-428



てん&アンディの幸せそうな寝顔に
「今日もがんばろう!」
そんな気持ちになりました v-278

バーバMIKO |  2013.02.26(火) 08:27 | URL |  【編集】

Re: 4ダース終了したかしら!?



バーバMIKO姐さん

終わりましたよ〜
残りの4ダースヽ(^◇^*)/ ワーイ

3月30日から4月3日までの行脚は、初日が埼玉と決定いたしました!
アンディにも会うんです!
しかし埼玉は、ワンコに優しい人が多過ぎるっ!
バーバMIKO姐さんにご挨拶は当然でしょ…翔ママさんとも久しぶりに会いたいし…翔ママさんと言えば、杏ちゃんジャニスくんの杏ママさんもいる。そうそう、だのんさんとも初対面を果たしたい。そうなりゃ、ずっきーさんにも声かけるから…どっか1ヶ所でみんなで遊ぼうかな?


けいせつ |  2013.02.27(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/372-ff366490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
