2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.06 (Wed)

今日は入試でした

今日は県立高校の入試でした。

15:20に終るので、今年も、地元の鹿島高校に行ってみました。






感触は悪くなかったようで、安心しましたが、こればっかりは結果を見るまで何とも言えません。
13日の発表を待つとしましょう。

新中3(現中2)は昨日・今日が初日で…そうなんです、もう始まりました。

毎年、終わると同時に始まるので…なるほど、歳をとるのが早いハズです。

体験の申し込みは100名ほどありましたが、部活と両立が辛いという理由で、少しキャンセルがでて、新中3は91名です。

去年より少し少ないのですが、今月中に申し込みがこれ以上なければ、今年はこの人数でいきます。

部活を引退した7月から入会したいというニーズはものすごく高いのですが、4月以降は仮に欠員がでても補充しない事にしてます。

もちろん、夏期講習も冬期講習も募集はありません。


入試も終わり、新入生の初日も終わり、明日は水曜日で休講ですから、今日はパーっと呑んだくれるのが通例ですが、明日を済まさないとちょっとまだそんな気になれません。

喪に服すとか、自粛とか、そんなんと違うんです。我慢なんてしてません。そんなこと、ちょっとでも思ってたら、リンが悲しむ…いや、リンに怒られると思う。

単純に、ホントに単純に、明日をきちんとしたいというだけなんです。

リンは夏は越えられないのではないかと言われていたほどの病状だったのに…3月ですよ。

えらかったなぁ。

最後ははっぴーさんがそばに居られる日を選んで。

ホントにえらかった。

リンが僕の都合のことまで考えてくれた筈はもちろんありませんが、お別れの日が入試の翌日だったこと、水曜日だったこと…

ありがとね。

だから、明日はどうしても行きたくて、リンをそっと撫でてあげたくて。

そしたらまたパワフルな毎日が始まるんだろうな、きっと。

そうそう、3月30日から4月3日までの5日間、塾の休みを利用して、トトとジャニスとビアンカと車旅を計画しています。

一番西は奈良まで行きますが、道すがら、いろんな所に寄って、ワンコ仲間とお茶を飲む旅にしたいと思っています。

初日は埼玉です。もちろんアンディと遊びます。

そして、山梨にも行きたいし、奈良では日本サービスドッグ協会さんも訪問したいし、GARDENさんに行けば、でんこちゃん号にも会える。

和歌山では桃を案内してくれるという方がいて、もう盛り沢山(^^)

どなたか、こっちにも来いよ!と言ってくれる方、是非是非お誘いください。トト・ジャニス・ビアンカと2号で伺いますよぉ(^-^)/

追記・ビアンカは一緒に連れていけないんだった(^_^;)
01:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お願い

お空に旅立つ前に会いにいくんですね…。

私は間に合わないので、私の気持ちも一緒に持っていってもらえませんか。

どうかお願いします…。
みそちぃ |  2013.03.06(水) 07:54 | URL |  【編集】

Re: お願い

みそちぃ様

承知いたしましたm(._.)m
僕は幸運にして行くことができますが、平日のお昼ですからね。
みそちぃさんの想い、そして今日もまた空に祈る皆さんの想いを、僕が預かって、リンに届けてこようと思います。
けいせつ |  2013.03.06(水) 10:42 | URL |  【編集】

ありがとうございました

私の代わりにリンちゃんのお見送りをして頂きまして
どうもありがとうございました!
(えっ? 違うの・・・・)

リンちゃん、本当に親孝行な娘ですね。
最期の様子を知ったとき、悲しいけれど嬉しかった。

ワンコを遺棄する人間には、この幸福感は味わえないのだ!



>初日は埼玉です。

うふっ♪
万障差し繰って声がかかるのをお待ちしていますよ~
(かからなかったら、どうしよう・・・汗)

さて、その前にやっつける事が2、3・・・4,5?あるので
頑張っちゃおうっと!!
バーバMIKO |  2013.03.09(土) 10:58 | URL |  【編集】

追記に追記!!

嬉しい予感~♪
バーバMIKO |  2013.03.09(土) 11:04 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました

バーバMIKO姐さん

そうなんですよ。
僕もモタモタしてないで、早く先方にお願いしないといけないのに、ほとんどできてない(゚ー゚;A

もう20日前ですからちゃんとしないといけませんね。

バーバMIKO姐さんとこは一番最初の予定ですよ。

正式なオファーは後でさせていただきますが、以前連れて行っていただいた、ドッグランの付いたドッグカフェがいいかな。11:00とか。

・・・あれ、正式なオファーの前にほとんどしゃべってしまった。

15:00にはアンディと再会することになってますよ。

けいせつ |  2013.03.09(土) 17:57 | URL |  【編集】

Re: 追記に追記!!

バーバMIKO姐さん

(^∇^)アハハハハ!

いやいや、違うんですよ。
預かりワンコは長旅に出しちゃいけないっていう、会のルールです。

まあ、僕個人の気持ちとしては、どなたかのお世話になるより2号にいた方がいいんじゃねぇかな?
とも思いますが、ビアンカはホントのご家族からの大切な預かりものですからね。
ルールですし、仕方がありません。

多分はっぴーさんが預かってくれるんじゃないかと思うんですが、なんか、そのとき泣いてしまいそう。

さすがにそれは笑われるので、泣かない練習しておきます。

でも、練習中に想像して泣いちゃうんだよなぁ・・・。

けいせつ |  2013.03.09(土) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/376-1b3d289f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
