2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

合格発表

皆さんにご心配をおかけしていると思いますので、取り急ぎ合格発表の結果をお知らせします。

本日の茨城県の合格発表では1人の不合格が出ました。

千葉県の方で1人の不合格が出ていますので、これからこの2人ともう少しがんばってみます。

(・・・と思っていたのですが、1人は違う方向で決定したようなので、一緒にがんばるのは1人になりました)

新3年生(現2年生)も通い始めていますが、彼らは夜しか来ませんので昼間はたっぷり時間があります。

2次募集の試験は1週間後の17日です。

合格を決めた70名には

これはゴールではなくスタートです

と、メールしておきました。

16:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

☆祝☆

不合格だった方がいらっしゃるので、大きく喜べませんが、でも優秀な生徒さん達ですね^^v

ひと足早く桜が咲きましたね!!

けいせつさんもとりあえずお疲れさまでしたm(__)m

今日もとりあえずビールから祝杯でしょうか・・・

なになに、まだ2次がありますから明日からまた頑張りましょう!!


受験をした事が無いfufuでした。。。


(最終学歴は中卒じゃあないよ☆)
fufu08102710 |  2011.03.10(木) 19:12 | URL |  【編集】

がんばりは実を結ぶ。

うまくいかなかった生徒さん、まだまだチャンスはあります、先生と一緒にがんばりましょう~!!
人生は山あり谷あり、若いときのガンバリは今後必ず役に立ちます!

合格した生徒さん、おめでとう!
少し休んだら、気を引き締めていきましょう~!!
油断大敵!

e-343けいせつさんが~夜なべをして削った「蛍雪の功」鉛筆~e-343
パワー炸裂しましたね!!お疲れさまでした・・。

延長戦がんばってください、きっと大丈夫e-319

数十年前の都立受験をちょっとだけ思い出しました
って、必ず受かる学校を受けたので受験したとはいえない私ですが、延長戦をがんばる生徒さんに絶対合格!と念を送ります。
えっ!?いらない!?・・・ってやる~(謎?!)
ずっきー |  2011.03.10(木) 21:32 | URL |  【編集】

Re: ☆祝☆

fufu様

今日不合格になった子は、明日野球部の同級生とディズニーランドに行く約束になっているらしく、だから明後日から勉強を始めることになってます。

だから今日はちょっぴりビールが飲めます。( ̄ノ日 ̄) グビグビ

合格した同級生達との約束・・・この子、本当にいい奴なんですよ。

ややリスクが高いチャレンジだったので、最後の1ヶ月は毎日塾に来てたんです。

毎日4時間ですよ。

だから次は絶対仕留めます。(*'-')b OK!

けいせつ |  2011.03.10(木) 22:41 | URL |  【編集】

Re: がんばりは実を結ぶ。

ずっきー様

合格と不合格では合格の方がいいに決まってますが、でもこの子にとってものすごく貴重な時間になるはずなんです。これからの1週間。

がんばる奴ってのは、二者択一とか岐路に立ったとかいうときに、結局どっち選んでも当たりを引くもんなんだと思うんです。

そう、がんばってる間にどっちも当たりになっちゃうんです。

ハズレを引くことができなくなってくるんです。

延長戦、ぜひ・・・ってやってください。
けいせつ |  2011.03.10(木) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/38-ac4bfc7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
