2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.15 (Fri)

キレイになりました

サンバカーニバルなトトの衣装を、サッパリしてきました。




いえ、実はこんなに切ってもらうつもりはなかったのですが、迎えに行ったら角刈りみたいにされてました(^^;;

ジャニスはシャンプーだけ。
もしかしたら、まだ1度も切ったことないような気が…(^^)
可愛いぞ!ジャニス。


そして、ビアンカもシャンプーしてもらいました。
いい香りで、フワフワで、可愛いさ倍増!








ちょっとウエスト細くなってるでしょ?

体重は少しだけしか減ってないけど。

そう言えば先日、体重のことを「目方」って言ったら、はっぴーさんに笑われましたが、「目方が減らない」…って言い方は死語の世界なのか?

かくなる上は、目方保存会会長に就任するか。

あ、「目方」っていう言葉の保存ね。
「目方」は保存しちゃダメ。
特にビアンカは(*^◯^*)
19:37  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは。
以前、『むか~しむかし、毎週のように茨城に遊びに行っていた…』とコメントさせていただいた者デス。その節はお返事ありがとうございました。


突然ですがジャニスちゃん、、、うちの仔に似てる?!とずっと思っていまして…(^^ゞ
ぜひお時間ある時にでも ブログを覗きに来てくださいませ。(^^)
いつも更新楽しみにしています。
ビアンカちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。



くらら |  2013.03.15(金) 21:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

くらら様

ええ、ええ。
覚えてますとも。

> ぜひお時間ある時にでも ブログを覗きに来てくださいませ。(^^)

…という嬉しいお言葉。

(゚▽゚*)ニパッ♪ そりゃもちろんお邪魔させていただきますよぉ!

と、道路に飛び出したものの…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?道が…わからな…い

僕、勘違いしてんのかな?
失礼ですが、教えていただけますか?

ジャニスのそっくりさん、いや、ジャニスがくららさんとこのそっくりさんか(;^_^A アセアセ・・・
会いたいぞ〜
けいせつ |  2013.03.16(土) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.03.17(日) 09:13 |  |  【編集】

トト君とても可愛くなりましたね。
少し幼く見えますね。

目方ですかぁ。
ハンガーを、えもんかけ。
ベストを、チョッキ。
ウィンカーを、方向指示器。
なんて、もしかして言ってませんか?
ララ |  2013.03.17(日) 16:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ララ様

えもんかけ、方向指示器…
普通に使ってますね(^^)

チョッキなるものは僕には無縁なのであまり使いませんが、そういや背広って言わないらしいですね。

里親会でお隣だったずっきーさんともそんな話題になり、「テレビでSMAPの中居くんがベビーカーを乳母車って言ってた」…って笑ってた直後、ティッシュをイタズラし始めたビアンカを見て、ずっきーさんは思わず「あっ、ちり紙を…」って言ってました。

自動的に死語保存会副会長に就任していただきました。
けいせつ |  2013.03.17(日) 19:29 | URL |  【編集】

Re: てっきり・・・

バーバMIKO姐さん

いや、今度のはホントに不評でしたね。
あまりクレームとか得意じゃないんですが、なんかブログで全国の皆さんから不評をいただいた…ってかなり大げさなウソをついて、やり直してもらいました( ´艸`)

「とっくり」って言ったら「タートルネック」ですねと言い直されます。
気をつけましょう。
けいせつ |  2013.03.20(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/380-910161cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
