2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.26 (Tue)

いよいよ明日



これはいつだったかな?
おとといかな?
今日は大分咲いていたようですが、鹿嶋の桜は遅いですね。

北関東だもんな。

関東でいいやんか(♯`∧´)

ところで北関東って言うけど、鹿嶋の北緯ってどれくらいなんだろ?

北緯35度58分。

これって他県ではどの辺だ?
北緯35度57分…坂戸市…なぬっ!
なんか、すっごく聞き覚えのある地名だぞ!

バーバMIKO姐さんとこと同緯度やんかっ!

はい、埼玉県も北関東決定!(*^o^*)





ビアンカとも、一応桜は見られたかな。





いよいよ明日、ビアンカはトライアルに行きます。

どうせまた泣いてしまうに決まってるから、N様、初めに申し上げますが、嬉しいからですので、ご心配なくお願いします。

寂しいとか、後ろ髪を引かれるとか、そういうのではないので、目一杯ビアンカを可愛がって下さいね。

よろしくお願いします。

そういや、僕に後ろ髪なんてのは、そもそも無かったわ(^◇^;)
23:40  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

祝、出発!

ビアンカ、いっといで!
後ろ髪のない、泣き虫仮父さんといっといで!!

あのご家族ならなんの心配もいらないから
うんとうんと甘えて暮らすんだよ。。
(お見合いの風景こっそり見ちゃったもん(^_^))

仮父さんが帰る時、ありがとワン!って言うんだよ!

2度あった事はもう絶対ないから!
ずっとずっとしあわせにね!!
ずっきー |  2013.03.27(水) 00:56 | URL |  【編集】

Re: 祝、出発!

ずっきー様

付けて行ってみようかな?エクステ。

それじゃ、ラーメンマンになっちゃうか(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.03.27(水) 01:13 | URL |  【編集】

Re: おぉっ!今日は

バーバMIKO姐さん

北関東だけじゃないんですよ、茨城は時に「南東北」と呼ばれたりします。
「みなみとうほく」って、四方位のうち3つが入っちゃってて、とにかく西ではないんだな?ってな言葉ですよ。

お届けのブログにも書きましたが、泣きませんでしたよ。
お見合いの時はほら、僕もまだ若かったから。
けいせつ |  2013.03.29(金) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/389-c379619a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
