2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.31 (Sun)

草加やまとの湯

ネットで最寄りのスーパー銭湯を探しました




出発前、旅行中の肌着は使い捨てにしようかなと思い、ダイソーに行ったんですね。

105円でシャツもパンツもありますね。
けど、105円とは言え、やはり心のどこかでまだ使えるものを粗末にしていいのか?と躊躇していたら

こんなんあるやんか!


トラベル用 使い捨てブリーフ 5枚入
これも105円ですから、1つ21円ですね。

大丈夫か?

…との不安も感じつつ、でも実際に今、脱衣所にこれを持って来てますから、大丈夫かどうかはもうすぐわかります。





アカン>_<

紙!しかもスケスケ´д` ;
人が大勢いる脱衣所で、こんなもん履いてるとこ見られるくらいなら、なんも履かない方がよっぽどいい。

っても履くんですけどね(^^)

これを履いた画は、さすがにここでは見せられません。

どうしてもと言う方は、当ブログの別料金コース、プレミアム会員になっていただかないと…( ̄▽ ̄)

お湯は非常によろしかったです。

風呂あがりに…
何、この魅惑の商品名!
生中ほろ酔いセット!








いいのいいの、ほろ酔いで。
今日はここの駐車場で寝ちゃうことにしました。
00:34  |  2013 奈良へ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あれ~パンツ、すごいですね(笑)

(メ・ん・)?
プレミア会員しなくては…(//∇//)

あれ~見れないですよ~(笑)

道中、気を付けて行って来て下さいね。
杏ママ |  2013.04.01(月) 01:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

恐れ入ります。
まだ特別会費の入金確認ができていませんので、スペシャル画像はご覧いただけません。

(今日のところはエイプリルフールという事で(^^))

そうそう、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!
これはエイプリルフールじゃないですよね?
けいせつ |  2013.04.01(月) 09:58 | URL |  【編集】

エイプリルフールじゃないんですよ~(笑)
マジで、4/1なのです。
本人はイヤなようで、文集なんかには
3/32生まれと書いているようです。

大人になって同窓会でもやったら、1番若いのに…(^_^)
杏ママ |  2013.04.01(月) 18:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

3月32日…(^∇^)
4月1日と4月2日で学年が違うの、何でなんだろうと昔から不思議でしたが、今も理由を知りません。
杏ママさんはご存知なのかな?

ちーず大福、ちょっとハマったかも(^^)
ご馳走様でした。
けいせつ |  2013.04.02(火) 01:48 | URL |  【編集】

学年のことは、とてもややこしいみたいですよ。

調べると…
「年齢法」で、「満一歳」は「誕 生日の前日」と規定しています。 また「学校教育法」に規定してあ る就学年齢は、「満六歳に達した翌 日に一番近い4月1日」に就学する 規定になっています。

ですから、この場合は4月1日生は 3/31に満六歳になり「翌日の4 /1の入学」になります。 これに対して4/2日生まれは4/ 1に満六歳になりますので、「この 翌日から一番近い4/1」は翌年の 4/1になりますのでそこで入学す るという事になります。

と言うことです。
児童手当も、1年損をするのです(笑)

こちらこそ、ホタテありがとうございました。やっぱり、新鮮は違いますね~(//∇//)

杏ママ |  2013.04.02(火) 20:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

調べましたね〜(^^)
まあ、今自分でググったら何でもわかるのに、「どなたかご存知?」なんてのはただの横着ですよね。

そうか…「翌日」がポイントですね。

これ読んだ人得したな。
ありがとうございました。
けいせつ |  2013.04.04(木) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/396-ddb696a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
