2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.31 (Sun)

2日目

おはようございます。
えっと、どこだ?新倉PAか。
ちっちゃいPAですが、次の目的地に近いので、ここで待機です。








これから、板橋区成増のドッグアイランド・ベルシアンに行きます。

そこに、ずっきーさんとだのんさんが来てくれます。

ずっきーさんは、CATNAP(現ALMA)で一番最初に里親仲間になった人です。

今では預かり仲間ですが(^^)

ずっきーさんのブログで「犬のいろは」のことを知り、
ずっきーさんも行ってるなら僕も行ってみるか!
って、ずっきーさんの顔も知らないのに出かけたのが最初でした。

まあ、トトと僕の組み合わせなら、ずっきーさんの方が気付いてくれるだろうし、実際気付いてくれました(^^)

だのんさんは保護団体はALMAとは別なんですが、トトの間にコメントを下さってから、ブログを行き来しています。

お会いするのは今日が初めてです。

だのんさんの保護活動はホントにスゴイんですよ。常々頭が下がる思いです。
天使とお散歩。

その上、今回個人保護もされて…
翼をください

こりゃこの辺の事、根掘り葉掘りインタビューせんならん(^ ^)

今日はどんな1日になるのかな?
09:44  |  2013 奈良へ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/397-40c8eb0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
