2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.04 (Thu)

山梨へ

さあ、出発だ!

SA大好き人間で、全SAに止まり、全SAで何か食べる僕が、それを我慢して一路山梨を目指します。

それでも、僕は良くても、トトやジャニスにとって連続で走り続けることは負担です。












さあ、行くぞ!



ん?
富士山!
やあ、トトとジャニスをお迎え、ご苦労ご苦労(^^)




19:30.山梨県都留市に着きました。

以前山の上に上がったときは、明るい時間に、しかもバーバMIKO姐さんのご主人が運転する4輪駆動車の先導があってのこと。

2号のサイズで単独では危険です。

小林さんには都留ICまで来ていただきました。ありがとうございました。

植田さんから託されたフードと毛布を、小林さんの車に積んで


よし、任務完了!
なんか、天竺にお経を取りに行った西遊記みたいだな(^∇^)

小林さんをパシャリ


この方です。
あの山奥で、ただ一人寝泊まりして、ワンコ達をずっと護り続けています。

思わず、反射的に合掌してしまうでしょ?

ここで話は談合坂につながります。


談合坂では、しばらくブログをまとめ、朝まで寝て、そしてまた鹿嶋へ出発しました。

今度は朝日がお迎えです。
ご苦労ご苦労(^^)


3月30日の8:00に出発し、
4月4日の8:00に到着しました。

今、走行距離を見て来たら


1808.6km!
ありがとう、2号(T_T)
よく頑張ってくれました。
09:22  |  2013 奈良へ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえりなさ~い

お疲れさまでした~

いろいろありがとうございました~

ごちそうさまでした~

今日からまたがんばって~

トト&ジャニスによろしく~

追伸。
ビアンカはがんばってるかな?
で、新人さんはいつ来るの?
ずっきー |  2013.04.04(木) 10:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

はい、今日から頑張りますよぉ

次はCくんか?
Cちゃんか?
どっちかなぁ?
けいせつ |  2013.04.04(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/409-974851f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
