2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.09 (Tue)

ビアンカレポート

ビアンカのこと、気になってたでしょ?皆さんも(^^)

里親様からの細かなご報告をいただき、トライアルの様子をニヤニヤと一人楽しんでいましたが、今日は最新のご報告を貼っちゃいましょう。


はっぴー様
けいせつ様

〇〇(息子)です。
最近は父がビアンカの近況を報告書にして書いてくれるのですが、
なぜかビアンカ視点の壮大な創作文になっているため、
読んでいて少々面映く、勝手ながら要点だけを報告させて頂きます


がはは!お父様の壮大な創作文、興味あるわぁ(^∇^)アハハハハ!

1.散步について

食事やおやつでは釣れませんでした。
近所の公園までは結局母が抱きかかえて行きます。
不思議と家に帰るときはよく走ると言います。


あんまり歩かないというので「ニンジンぶら下げ作戦」はどうでしょ?と提案したのは僕でしたが、失敗してかえって安心しました。
ビアンカはレディですからね。
そんな卑しい手には乗りません。(でも、頼むから歩いてね。)

息子宅の犬はビアンカに輪をかけて歩かない犬なので、
いかんともしがたい現状です。
が、フードでダイエットの効果は出ているし、
室内では走り回っているので
そこまで気にしなくてもよいのかなと思っております。


うちもトトの方だけメタボリックスに変えました。
誇大広告じゃないの?って疑いたくなるような宣伝文句ですが、トトとビアンカが痩せるようなら本物ですね。

2.運動不足解消

庭(車庫)に囲いを作り、毎日両親と遊んでいます。
縄張りではよく動くやや内弁慶なところがあるようです。
室内のソファのスロープ、及びテーブルの上に滑り止めの網を張りました。


N様宅は、ビアンカをお届けした時点で準備万端、完全なビアンカ仕様にしていただいていたのに、さらに改良を施して下さるとは(w_-; ウゥ・・

ん?・・・っつうことは・・・あれだな?・・・そのぅ・・・ビアンカはきっと・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

いや、なんでもないです( ^∇^)

3.体重測定

仕事柄、計測器には少々融通がきくので、色々と計測してみましたが、
現在平均値が64.2kgといったところです。
メタボリックのフードの効果はかなり高いと思います。


直そうかと思いましたが、面白いからそのまま使っちゃいました。
小数点が・・・w(゚o゚)wえらい事になってますよヾ(@°▽°@)ノあはは
(N様、すみませんm( ̄ー ̄)m 僕も今気が付いたんですけどね。)

冗談はともかく、ダイエットは順調なようです。
自分のダイエットもきついですが、可愛いワンコを痩せさせるのはホントに大変です。
N様のご努力のおかげです。

そろそろトライアル期間も終了ですので、
次回は病院計測の体重をご報告できると思います。


そうですね。早かったですね。
ビアンカ、おりこうにできてたかな?

4.へそ天

写真を添付しました。
腰に負担がかかると思うのですが、
気がつくとしているようです。
リラックスできていると思うと良いことなのですが。




ああ、こりゃ完全に我が家にしてるわ(*´∇`*)

ね、皆さん。
ビアンカ、幸せそうでしょ?

もう少しの間、ドキドキですね。


この写真はよく肥えてますが、トライアル初期の写真です。
あの坊主頭が肥やしました。





あ、ちなみに最後の写真は停車中だということを、N様からいただいています。

僕がお届けする時、走行中にビアンカ、こんなカッコすることありましたけどね。

ホントにダメな預かりですね~(;^_^A
12:36  |  ビアンカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>64.2
は、恥ずかしい……!
N |  2013.04.09(火) 15:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

N様

恥ずかしいだなんて、とんでもございません。
なんと素晴らしいパス!
僕なんか、ゴールに蹴り込むだけでした。

ごっつあんゴール、ごっつあんでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


いやいや、真面目な話、ビアンカはホントに幸せ者です。
トライアルはあともう少しですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
けいせつ |  2013.04.09(火) 17:35 | URL |  【編集】

Nさま。

ビアンカさん体型と、小数点の位置と・・
あまりのハマリ具合に大爆笑してしまいました~

楽しいトライアル報告をありがとうございます!

ビアンカさんのヘソ天、足の短さが際だって・・
かわゆす~e-415

けいせつさん、よかったですね~
ずっきー |  2013.04.11(木) 09:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

> ビアンカさん体型と、小数点の位置と・・
> あまりのハマリ具合に大爆笑してしまいました~

いやいや、
あの小数点の位置が、ビアンカの寝姿とハマってたとしたら、完全に中に人間が入ってますよ。

くまもんとか、ふなっしーじゃないんだから(^∇^)アハハハハ!

…あれ?
なんだかホントに中に人間が入ってるように見えてきたぞo(*^▽^*)oエヘヘ!

まだ書くのこれからなんですけどね、ビアンカは昨日正式に…

N様宅のゆるキャラに…じゃなかった、N様のご家族になったんですよ〜
\(^▽^)/
けいせつ |  2013.04.11(木) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/413-d0515ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
