2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.20 (Sat)

なんとかスタート

一触即発のご対面でしたが(^^;;

まあ、ちょっと一緒に遊べばすぐ仲良くなるでしょ。

人間の子供の世界も、猿の世界だって犬の世界だって多分一緒。

彼らのルール、彼らの距離感ってのがあるんでしょ。

っつうわけで屋上へ。















































ね?だいぶ仲良しになってるでしょ?











ジャニスが一番よう走るわ(^^)
キャンディがキャンキャン言うから、ジャニスは怖がっちゃって、かわいそうだったんですよ。
ちょっと安心しました。

トトはいいの。親分だから(^O^)







































見分け、難しいでしょ?
これはオモチャ大好き、キャンディですよ。






キャンディとの生活も、まあ、なんとかスタートしました。

これからキャンディのこと、いっぱいレポートしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
10:52  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.04.20(土) 14:32 |  |  【編集】

活き活きして

た・楽しそう(*^o^*)
ワンコの嬉しい楽しい表情が上手に撮れてますねぇ
見てるこちらも楽しくなります。
何よりもお父さんのけいせつさんが、ずっと笑顔だった感じですね♪
保護犬は保護犬に優しいのでしょうか?ダックスはすぐに仲良しになるんでしょうか?
キャンディちゃんもイケイケでチャーミングですね♪
けいせつお父さんの愛の想いがストレートに受け入れられたんですねo(^-^)o

素晴らしいです~

応援してま~す!
もこ |  2013.04.20(土) 16:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメ様

なんで〜?
またもや鍵コメ希望。
ぜーんぜん問題無い内容だっていうだけじゃなくて、とってもありがたいコメントいただいてるんだけどなぁ…
今度は鍵、外しましょ。ね?
けいせつ |  2013.04.20(土) 19:56 | URL |  【編集】

Re: 活き活きして

もこ様

いやぁ、まだ全然安心できません。
キャンディは天真爛漫っちゃ聞こえはいいが、空気とか距離感とか気にしてなくて、いつトトに怒られるかと、僕がビクビクしてます。

土日なんで、48時間ずっと監視です(;´ρ`)
けいせつ |  2013.04.20(土) 20:02 | URL |  【編集】

Re: ダックス三昧?

バーバMIKO姐さん

姐さんまで駆けつけてくれて、みーちゃんは幸せもんだ。
幸せにならなきゃ…と思ってましたが、既に相当幸せもんですね。

やっぱりあのお目目は、皆さんそう言うだろうなぁ。
けいせつ |  2013.04.20(土) 20:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

るん様

見〜〜〜た〜〜〜な〜〜〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)
けいせつ |  2013.04.20(土) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/426-52a7dca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
