2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.05 (Sun)

BBQに誘っていただきました

ゴールデンウイークは、家でのんびりする毎日ですが、前半のおんのお泊まり保育と、5月4日の戸田市の彩湖・道満グリーンパークが今年のイベントだな。

ここ、素晴らしいですね。


2号はココ


夜中に出たので渋滞など皆無で、あっという間に着きました。

これは朝5時頃かな?
ちょっとお散歩して朝ごはん。






皆さんが来るまで2号で待ってましょう。


今回は、トトの間に早くからコメントをくださっていただのんさんから、BBQのお誘いを受けていたのでした。




だのんさんは偉い人です。

けど、そういう人ってのは大概、偉いことをしてるという自覚が無いので、偉いなぁ…などと言ってもほとんど無駄で(^^;;だのんさんもそんな人です。

今回僕は個人的にお誘いを受けていたのですが、ずっきーさんも同様で…

「ところでだのんさん、今回はどこの団体の方が多いのでしょうか?」と質問したんですが…これは愚問でした´д` ;

ここにおられる方々は、僕がそうであるように、ずっきーさんもそうであるように、ただ、だのんさん経由ワンコ繋がりなんですね。



こちらのベルママさんは、奈良への旅のときに駆けつけてくださった、奈良っ子ベルちゃんのママさんです。


その後も、僕は残念ながらいませんでしたが、みーちゃんを訪ねて里親会に来てくださったりしてくれてます。

こちらがジャニスの色違い?と思えるほどソックリさんのベル


なんか、いい匂いだぞ






こちらは、だのんさんのとこにいたムート。
なんか顔が若くなった気がする(^^)


みーちゃんはどこ?
と思ったら、涼しい影でお姫様みたいに寝てました。




もちろん、アーチもいるよん


トトが優しい顔でいてくれること以上の幸せって…何かあったっけ?


ホントに嬉しいわぁ(*´∇`*)




帰りにワンコ全員の写真を撮ろう…としましたが、案外うちの子たち、ちゃんと待ててお利口さんでした(^^)


楽しかったねぇ。
皆さん、本当にありがとうございました。


帰ってから、ベルママさんが写真を送ってくれました。
手前はジャニスじゃなくてベルね。






トトが…(^^)


だのんさんからもたくさん写真をいただきました。


















皆さん、ありがとうございました。
いいゴールデンウィークになりました。
また誘ってください(^_^)/

あ、今回炉ばた大将が4台も揃ってたのに、ホタテ焼くのに必死で写真撮るの忘れてた(;^_^A
22:51  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご馳走さまでした!

けいせつさん・・・誉めすぎですっ・・・!
恥かしくて汗が出ちゃいますよ・・・大汗
たまたま今は預かりっ子が多いだけの話ですから!

遠くから、たくさんのホタテを持って駆けつけてくださって
ありがとうございました!!
本当に美味しくて、みんな感激でしたよ~~!
焼くのに忙しくて食べたり飲んだりできなかったんじゃないかと・・・

トトちゃん、ジャニスちゃん、キャンディちゃん♪
みんな仲良くいっつもくっついていたのがとても印象的でした。
生活を共にして、しっかり群れになってるんですね。

炉ばた大将、4台写ってる写真も送れば良かった~
そういえば、ホタテの印象が強くて、
ついつい「ホタテ大将」って言ってしまいます☆笑

またご一緒できるといいな~
楽しみにしています♪
だのん |  2013.05.06(月) 12:27 | URL |  【編集】

こんばんは☆

先日はご馳走様でした♪
おいしいホタテをそれもたくさん・・・
炉ばた大将にも感激です!!
あれはすぐれものですね^^
楽しいひととき有難うございました。
また、いつか遊んで下さいね^^
だいずかあちゃん |  2013.05.06(月) 22:11 | URL |  【編集】

Re: ご馳走さまでした!

だのん様

(^∇^)アハハハハ!
ほらね?
言った通りでしょ?
だのんさんに偉い!なんて言っても無駄だって。

だから普通の正常な人達は、そんな野暮なことは言わないんですね。
言っても野暮だから、そんなこと言う代わりに、ああやってたくさん人が集まって来るんですよ。

褒めすぎてなんかいませんよ(^^)




けいせつ |  2013.05.06(月) 23:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だいずかあちゃん様

いやぁ、ホントに皆さんにはお世話になりました。
初めてお会いする方ばかりだったのに、僕もトトもジャニスもキャンディも親切にしていただき、昔からの知り合いだったかのように錯覚しました。

また、いつか…と言わず、またすぐ遊んで下さい(^▽^)/
けいせつ |  2013.05.07(火) 00:05 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。

朝早くからお疲れ様でした~!

トトはほんといつも笑顔でかわいい!
ジャニスも初めて会った頃に比べたら別犬のように
明るくてなって無邪気ですぐにゴロンとしちゃってかわいい!!
キャンディもなんだかわからないけど、やけにかわいい!!
体操着似合ってたよ~
中学生バージョンあるかな??
うちは8年生9年生11年生なんだけど~(^^;)

ホタテ・・・まいう~
また食べたい!!

ホタテの密漁?、テーブルセッティング、などなど
ありがとうございました~!!!

ずっきー |  2013.05.08(水) 10:06 | URL |  【編集】

Re: お疲れさまでした。

ずっきー様

トトは毎度かわいいですからね。
ジャニスはゴロンしましたか。ジャニスのはどっちかと言うとコテンって感じでかわいいでしょ?
キャンディは…そうですか(^^)
よくわかったらもっとかわいいですよ〜(*^-^)

けいせつ |  2013.05.08(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/435-6c162eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
