2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.14 (Tue)

無邪気な飴ちゃん

今月は11日が土曜日だったので、13日(月)に行ってきました。




剣道の道場では「鹿島大明神」「香取大明神」の掛け軸を見ることがあります。

鹿島神宮はうちのすぐそこですが、香取神宮は高速道路で隣の降り口、利根川を渡ってすぐです。

うちの教え子が(教え子と言っても、もうアラフォーですけど)ここの参道でお店をやってるので、思い出したときに香取神宮に来たりします。




キャンディは、誰にでも可愛がられますね。


キャンディは人が大好きで、若い…と言うか幼い無邪気さがあります。


あまりに無邪気なので、先住犬がいる場合、先住犬がヤキモチ焼いちゃうトラブルはあるかもしれません。

トトにも、キャンディが近づくだけで唸ってた時期がありましたが、トトはやっぱり賢くて優しいヤツです。
すっかりいいお兄ちゃんになってます。


ジャニスには、最初から今までずっと優しいトト。

なんでだろ?
ジャニスに金借りてるとか…
バラ撒かれたら、犬生が終わってしまうような写真を掴まれてるとか…
何かあるのかもしれない(^^)

いつも見ていただいているように、先住犬がいてもちゃんと溶け込めるキャンディですが、キャンディが一人っ子というようなご家族だったら、キャンディが放つ遠慮なしの可愛いビームにメロメロ間違いなしですね。


唯一、後脚の具合が完全ではないので、その辺のことは生で確認していただくに限ると思い、次回25日の浅草の里親会に参加することにしました。

ただ、第一部の参加になるのか、第二部になるのか、はたまたそのどちらもか…まだ決まってないんですね。

申し込みの際、どちらでも構わないと伝えたので、他の皆さんの参加状況によってお返事をいただくようになってます。

参加は間違いないので、午前か午後か決まったらまたご報告させていただきます。

キャンディだけでなく、是非会っていただきたいワンコがたくさんいるのですが、もしかして是非是非キャンディに会ってみたいとおっしゃる方がいてくれたりなんかしたら、時間がわからないと困りますもんね。
22:56  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/440-98f49d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
