2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.02 (Sun)

ごはんちょうだい

うちのお三方がごはんを要求するときは、こうして並んで団結して交渉にあたります。

ちなみにごはんはまだ出してないから見せてませんよ。

居眠りしてた僕をペロペロして起こして、こういう顔をします。

もう少し寝かしてぇ…と思っていても、こういう嘆願には100%負けてしまうんだなぁ(^^;;



2号の大掃除をしようと、載ってた物を全部降ろしました。




掃除したらすぐ戻すつもりでしたが、せっかく空っぽになったんだし、今日はこのままにして、明日も何かメンテしてみようと思います。

トトの寝顔が可愛かった(^^)




キャンディにやられました。


トイレシートの角を噛みちぎられましたが、角と言っても折り畳んだ状態の角なので…


ははは…
どうしてくれんの?これ´д` ;
21:57  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/458-a947318b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
