2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.04 (Tue)

市原SA

今は6月4日真夜中の3時。
市原SAにいます。

ガウラーメンですって。
なんでそんな危険な名前にしたのかは知らないが(^^;;、牛乳ベースのスープにアサリが入ってると聞いて、旨そうだなと思いトライ。


ね、3時18分になってるでしょ?

味は、シーフードヌードルを牛乳で作ったときの味ですな。

もひとついっとこう(^^)


あさり(またあさり?)のかき揚げそば。
だってかき揚げがサクッと旨そうだったんだもん(^^;;


さて朝まで寝ましょうかね


キャンディはすぐここに上がっちゃう




でも僕が寝袋に入ると、なぜか全員上に乗ってくるのだ(^○^)


大分、明るくなってきた。


ずーっと載っかってます(^_^)






大体、ジャニスは背中かお腹の上。
キャンディが太ももの上。
トトはふくらはぎの上か両足の間が定位置です。

最近のSAはドッグランがあるので助かります。




ときどきワンコ仲間で集まろうってときに、さあ、どこのドッグランを予約する?みたいなことがありますが


なんだったらSAでいいやんか…とちょっと思った。


これ、キャンディですよ。
可愛いでしょ?
ちゃんと言わないと区別つきにくいですからね(^^;;




さて、2号に戻って朝ごはん。




待て~


待て~


キャンディだけごはんを見ないで


ジッと僕を見て我慢してますね(^^;;


偉いぞ!キャンディ。
トトもジャニスもお利口さん。


おやっ?と気付くと作務衣の足のところが破れてる。


ドッグランもあるし、24時間飲み物も食べ物もトイレも、場所によってはお風呂まである、便利なSA。

そんな便利なSAには、きっとお裁縫セットも売ってるに違いない…と思ったら、残念ありませんでした。

しか~し!
娘に
「お父さんなんでこんなの付けてるの?」
って言われていたコレ!


わかるかなぁ?安全ピン。
そのうち役に立つことがあると、いつも2つ付けていたのが、ついに役に立ちました(^^)

裏から留めたからうまいこといきましたね。
家に帰ったら縫いましょう。

さっきトイレで、遠足か何かの中学生達に、集団で合掌された(^^;;
08:01  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

けいせつさんにソックリなんですよ~

いやぁ~驚いたのなんのって!

千葉でワンコさんの月命日にお経を唱えているお坊さんが
けいせつさんにソックリ~ v-509



最近のお坊さんは、ダックスを飼うのが修行らしい v-410
バーバMIKO |  2013.06.05(水) 20:51 | URL |  【編集】

Re: けいせつさんにソックリなんですよ~

バーバMIKO姐さん

千葉にもいるんですねぇ。
埼玉でも今度探してみようかな(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.06.06(木) 00:10 | URL |  【編集】

あっ、私も見ました!

千葉でそっくりなお坊さんを…(笑)

世の中には3人そっくりな人がいると、聞いた事がありますが、けいせつさんのソックリさんがお坊さんだなんて~(笑)

杏ママ |  2013.06.06(木) 01:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

3人…あと1人いるわけか。
その辺にしておかないと、これ以上あんなのがいたら、日本が住みにくくなっちゃいますね(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.06.06(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/460-d542acaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
