2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.06.14 (Fri)

すみませ~ん(^^;; ご無沙汰で~す

元気でやってましたよ。
ブログネタもたくさんあったし。

先週の土曜日にティアハイムに行ったまでは書きましたよね。

そんで翌日の日曜日も、今度は大井まで行って、BBQしてきました。

ジャニスの寝顔が端っこに( ^ω^ )


ずっとお利口だったですよ、うちの子達(^^)


アンディとてんに会うのが、この日の僕のメインイベント


アンディ…可愛い♡






てんは性格も花丸


いや、実はですね。
ブログは月曜日に一度書き始めたんです。

だけど、楽しい思い出の写真を選んでいるうち、なんか今回のBBQも告知なしの急なプランだったので、なんだか来てない皆さんにチョッピリ申し訳ない気持ちが湧いて来ちゃって…そんで躊躇してるうち、今日金曜日になっちゃったというわけで。

アンディを見てたら、ああ、ビアンカにも会いたいなぁとか、声かけたら来たい人もいただろうなぁとか、見かけによらず案外気ぃ遣いぃの僕の性質が、ブログ更新に向かわせなかったってな訳です。

そうそう、その後間もなくグッドタイミングでビアンカの写真を里親様が送ってくれましたよ(^^)

ビアンカ痩せたんですって。
目標の数字になったので、避妊手術ができます。
元気になったら、会いにいくからね~(^o^)/

そんで話は戻りますが…

でも、言い訳じゃないですけど、今回はちっちゃい集まりが幾つか同じ場所に集まってたというような構造でして…。

僕が奈良旅行したとき、初日にアンディとてんに会ったでしょ?

僕がアンディの仮父だったように、はっぴーさんはてんの仮母ですから、あの時、はっぴーさんもご一緒する予定だったんですけど、仕事の都合でダメでしたから。

そんなことがあったので、今回ははっぴーさんがてんと再会するってのが一つの目的だったのですが、そんなら僕もアンディに会いたいと、そこに僕が乗っかった形でして。

まあ、気にし過ぎかもしんないけど、今度はちゃんと告知してデカイやつをやりましょ。

特に今年は、2年続いた二子玉川BBQがありませんでしたからね。

僕なんか簡単に言っちゃってるけど、大変なのははっぴーさんなんですけどね(^^;;

















てんは笑わしてくれるわ(^^)




やっぱりBBQはいいやね。
今度は是非デカイのをやりましょう。

そうそう、ちゃんと11日に行って来ましたよ。






そんで、今日もティアハイムに行ってきたんですよ。
キャンディは今日お泊まりです。
日曜日に迎えに行きます。
あとできちんと書かなければならないでしょうが、動物病院にちょいと用事がありまして。

代表さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
23:23  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/466-13853a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
