2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

キャンディのト、トラ…

キャンディのトライアルが決定しました~
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、水戸!水戸ですよ\(^o^)/

鹿嶋と水戸じゃ、すぐそこってわけじゃないけど、いやぁ、同郷に親戚が増えた気分だわ~(^O^)

これからはワンコの話をするとき、語尾を「だっぺよ」にしても大丈夫だっぺ。

あ、ただし、こちらのご家族、とても若いご家族で、ただの一言もなまってなんかいませんでしたよ。念のため。

で~もいがっぺよ、嬉しいんだから。
ねえ(^^)

調子に乗ってんでねぇがんな…って、赤プル(知らないか?)に怒られそうだから、もうやめよっと(^^)

いや、ホントに嬉しい。

可愛い先住犬さんがいるんですよ。
リンちゃん。


リンちゃんは、おっとなしい女の子で、遊び相手に元気な女の子がご希望だったそうです。

えっ?初対面?

そりゃ案の定、激しかったです。
玄関先でキャンディがあんまり吠えるんで、リンちゃん、ママさんの肩に登って背中に避難してました。

1時間やそこらのお見合いでは、キャンディの一番不得意な部分しか見せられません。2,3日、できれば1週間位は長い目でみていただかないと…。

でも、こちらのご家族は僕の心配もよそに、余裕の表情。キャンディをニコニコと見つめてくれています。

なんでも最近、近くのショッピングモールで保護犬ボランティアのイベントを目にすることがあったそうです。

リンちゃんの妹は保護犬からと、そのとき思われたそうで、そしてキャンディを見つけてくださいました。

もちろん、トト・ジャニスとのご対面動画もご存知で、軍手でピョンピョンするキャンディもご存知で、鼠径ヘルニアの手術だってご存知で、そんなキャンディを、おしとやかで美人のリンちゃんの妹にと…(ノ_<)

ん?そうですよね。
心配ですよね?

じゃ、これ見てよ~(^^)


あっと言う間にこうですよ~(T_T)


鼻近づけちゃってるよ~(T_T)


こちらのおうちには広~い芝のお庭があるんですよ。


天然芝ですよ。


うちの屋上とは違うのだよ、屋上とは!(ザクとは違うのだよ風)


ボールを投げたら、キャンディはあの調子でしょ?キャッキャいって遊びます。

それ見たリンちゃんが、少し走り出したりするわけですよ。

それ見てこちらのご家族、大喜びしてくださってヽ(;▽;)ノ



幸せだぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お届けまでの間に、もう少しお行儀を良くしとかないと。

今日も大分練習したんです。
軍手…じゃなかったな、あ、すみませ~ん、僕の軍足でやっちゃった。
大丈夫、洗濯したやつね。

アウト!って言ったら離すようになりつつあるんですよ。

うちの娘が帰って来たときも、キャンディは嬉しくて興奮して、ワンワンワンワン!ってしますが、NO!って言ったら、とりあえず必死で我慢しようとしてくれるまでになってるんです。

キャンディ、頑張ろうな!

H様、ありがとうございました。
ピカピカのキャンディをお届けします。
もうしばらくお待ちください。

ああ~、桂村とか、一緒に行きたいなぁ(^ ^)
00:47  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.07.12(金) 06:15 |  |  【編集】

キャンディー\(^o^)/

おめでとうございます~!!
キャンディ、やったねo(^▽^)o
なんて素敵なお家に、素敵なご家族♪♪
キャンディはこれからもっともっと幸せになって行くんですね。
トライアル、頑張ってねキャンディU^ェ^U
LaMu☆ |  2013.07.12(金) 10:39 | URL |  【編集】

キャンディちゃんけいせつさん!
おめでとうございます~~~♪♪
私もすっごく嬉しいですよ~~涙が出そうですよ~~
(会社だから我慢するけど。)

もういきなり馴染んでる感がありますね、
お姉ちゃんのリンちゃんもキャンディちゃんも
お顔が生き生きしてます♪♪
トライアル、頑張れ~~キャンディちゃん!!

けいせつさんて普段「だっぺよ」って話してるんですか?
今度聞かせてもらお^^
だのん |  2013.07.12(金) 12:42 | URL |  【編集】

キャンディー!!おめでとう(≧▽≦)

うわっ早くも嬉しすぎて泣きそう(^^ゞ
私がそうなのだから、けいせつさんは・・・なんだろうなぁ。。

キャンディ!幸せはもう目の前、いつもの無邪気さと弾ける笑顔で、トライアル頑張ってー*(^o^)*

私は試験が目の前(゚Д゚)
キャンディに続いて幸せゲットできるように頑張りまーす!(^^)!
まるす |  2013.07.12(金) 15:02 | URL |  【編集】

おめでとう!!!

嬉しい、嬉しいよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
嬉しくって泣きそうですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

良かった、良かったね、キャンディ・・・、一杯一杯、幸せになるんだよ。
人が好きなキャンディだから、どこへ言っても大丈夫、そのままのキャンディでいてください。

けいせつさん、お疲れ様でした(^.^)
トライアル出発まであと少し、キャンディとの時間を楽しんでください♪
本当におめでとうございました!!
かよぽん |  2013.07.12(金) 19:09 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

おめでとうございます。
私もとっても嬉しいです。
本当によかったですねv-237

先住さんの名前がりんさんなんて・・・
不思議な縁を感じますね。

なんでキャンディーを海へ連れて行ったか
わかりました。
確かアンディーもトライアルが決まってから
海へ連れて行きましたよね?
違ったかな??
ララ |  2013.07.12(金) 20:33 | URL |  【編集】

トライアル決定、おめでとうございます!!
芝生で並んでる2ワン、とっても可愛いですね。
それに、パパに抱っこされてるキャンディの、嬉しそうなお顔が印象的です(*^_^*)
素敵なご家族に、素敵なお庭♪
キャンディ、本当におめでとう☆
そしてけいせつさん、おめでとうございます(^-^)
フアロンママ |  2013.07.12(金) 20:47 | URL |  【編集】

最近、ダックスさん達の嬉しい知らせが続いてますね。
そして、キャンディ嬢にも来た〜ァ。
この暑さで、目から汗がポタポタ落ちてきちゃったですよ。
キャンディおめでとう!
幸せの保証書ゲットやね。

けいせつ父さん、すでにうるうるモード全開になってませんか?7021
つ〜くん |  2013.07.12(金) 22:37 | URL |  【編集】

キャンディちゃん、けいせつさん、おめでとうございます!!
はにゃにゃ~こっちまでニコニコになっちゃうお写真ですね(^^)

トライアル仲良く穏やかに過ごせますように。
おやつ |  2013.07.12(金) 22:43 | URL |  【編集】

Re: おめでとう!!!

鍵コメ様

早朝にお祝いコメントをありがとうございました。
鍵コメさんのブログに、お互い早起きですね…などとコメントしましたが、僕は早起きではなく、あの時間を過ぎてもまだ酒呑んでました。
だってうれしすぎるんだもん(^∇^)アハハハハ!

そのうちALMAのイベントにお誘いする機会があるといいですね。
今度、街で2号を見つけてくださいね〜(^o^)/
けいせつ |  2013.07.12(金) 23:40 | URL |  【編集】

Re: キャンディー\(^o^)/

LaMu☆様

ありがと〜!
マーブルもどんどんキラキラしてきましたね。
そうそう、トトの間に来た皆さんがマーブルにすぐ会えるようにリンク貼っておきます。
黄色いレシートキャンペーン、頑張ってくれちゃいましたね。
お疲れ様でした(^o^)/
けいせつ |  2013.07.12(金) 23:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だのん様

ははは(≡^∇^≡)
「だっぺよ」は使う人少なくなったと思いますけど、でも鹿嶋じゃまだまだ普通に聞けますよ。

キャンディがすぐに馴染んでくれたのは、正直拍子抜けでした。
もっとヒヤヒヤするつもりで心の準備をしてたんですけどね( ^∇^)キp

キャンディも大丈夫だったから、ドナルドも大丈夫!
こういう素晴らしいご家族が、きっとドナルドを探し当ててくれますよ。

ありがとうございました(^o^)/


けいせつ |  2013.07.13(土) 00:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まるす様

まるすさん、もうすぐですね。
キャンディはお先におめでたいことになりましたが、まるすさんも是非吉報をお願いしますよ。
トトの間で削ったあの鉛筆には、トトやジャニスやキャンディが運んできてくれた幸運がいっぱい詰まってるから大丈夫!
頑張れ〜(^o^)/
お祝いコメント、ありがとうございました。
けいせつ |  2013.07.13(土) 00:18 | URL |  【編集】

Re: 毎日、笑顔のキャンディへ♪

バーバMIKO姐さん

男に二言はないのですが、姐さんはいいの、二言でも。
嬉しすぎて気分がいいので、三言でも四言でもずっと言われてたいわ〜(^^)

でもセンターに運び込まれる命は、残念ながらひっきりなしですからね。
喜びの余韻もそこそこに、次はDの幸せさがしです。

頑張るぞ。
ありがとうございました。
けいせつ |  2013.07.13(土) 00:27 | URL |  【編集】

Re: おめでとう!!!

かよぽん様

かよぽんさん、やりましたよ。
あのキャンディが、ついにやってくれました。
ザックに続いてくれましたよ(^^)

ザックのいない部屋の写真、ああいうのにはちょっと弱いのでね。
キャンディがいなくなったトトの間を想像して、まばたきが増えちゃいました。

でもザックもキャンディもついに掴んだんですものね。
嬉しいなあ。

そうそう、ずいぶんいいお宿があるんですね。
ワンコが部屋でフリーでいられるの、いいですね。

食事は豪華だし、食べ方は豪快だし、楽しそう(^^)

ありがとうございました。
けいせつ |  2013.07.13(土) 00:48 | URL |  【編集】

Re: おめでとうございます。

ララ様

ララさんには、鼠径ヘルニアのことでお話を聞いていただいたり、キャンディが大変お世話になりました。
あの子がついにたどり着いてくれましたよ。

そう、はっぴーさんも、まさかリンちゃんに会うとは思ってもみなかったでしょうね。

そういや、アンディーのときも海に行きましたね。
海に行くことに決めてるわけではないんですが…。

ビアンカの時は…まあ、ビアンカの頃は雪だるまの写真があるくらいですからね。

でもトライアルが決まりそうになるたび海に行ってたら、「あ、さては…」ってバレちゃうじゃないですか
ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございました。
けいせつ |  2013.07.13(土) 01:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

フアロンママ様

なんか、キャンディ馴染んでるでしょ?
ご夫婦ともリンちゃんに深い愛情を注いでおられて、こんな幸せなご家族の一員にしていただけるなんて、キャンディもずいぶんでかいサヨナラホームランを隠し持っていたもんです。

ちょうど預かりデビューの時期が近かったLaMu☆さんと一緒に、トトの間のリンクにフアロンママさんのブログを貼っておきますね。

皆さんに可愛いありすを応援してもらいましょ(^^)
けいせつ |  2013.07.13(土) 01:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

つ〜くん様

ありがとうございます。

つ〜くんさんも興味を示してくださったあの体操着、あれどうしたもんかなと思って。
持って行かそうと思ってますけど、先住犬さんのリンちゃんの分が無いしな…。
名前も変わるかもしれないし…。

だけど、キャンディって書かれた体操着、あんなもんずっと持ってたら、見るたびにあのオテンバを思い出して、目のゴムパッキン壊れるだろうし。

どうしよう(^^)
けいせつ |  2013.07.13(土) 01:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おやつ様

これはこれは長野からはるばるお祝いコメントをありがとうございます。
今日本でいちばんかわいいオイチャンのけいせつですo(*^▽^*)oエヘヘ!

キャンディが幸せをつかんでくれましたので、みーちゃんとずっきーさんの援護射撃しなきゃ。
もっとも、次のDくんがすでにスタンバイしているとかいないとか(;^_^A アセアセ・・・

ワンコがひっきりなしにセンターに運び込まれるので、僕らはひっきりなしに出し続けないといけませんからね。
頑張りますよ(^^)

けいせつ |  2013.07.13(土) 01:37 | URL |  【編集】

出遅れました…

キャンディのトライアル、おめでとうございます☆

おてんばキャンディと、おしとやかリンちゃん、お互いに良い影響を与えそうですね!

水戸はよく通過しますよ~。

今度、近くを通る時はキャンディを思い出して、幸せな気分になれるっぺ。
みそちぃ |  2013.07.13(土) 15:30 | URL |  【編集】

Re: 出遅れました…

みそちぃ様

あはは ヾ(@°▽°@)ノ
惜しいけど、国文法(茨城版)上、「なれるっぺ」はないなぁ。
その場合は「なれっぺ」もしくは「なっぺ」かなぁ…

ってか、そろそろ怒られるで、ホンマにもう(急に西日本)(^∇^)アハハハハ!

地元鹿嶋のみなさん
水戸のみなさん
けいせつは茨城県を愛してますからね〜
一番大好きなんですからね〜

海も川も湖も沼もあるのに、山だってある。
海産物も旨いのに、米も野菜も豚も牛も旨い。

あ、そうだ!
みそちぃさんとこも、ご主人のご実家、日立じゃん!

そうそう、通過ね。
なぁんだ、みそちぃさんもALMA茨城県人会の会員さんじゃないですか。
脱退はできませんからね。ふふふ( ̄∀ ̄*)イヒッ
けいせつ |  2013.07.13(土) 23:21 | URL |  【編集】

さらに出遅れました

ちょっと目を離した隙に…(^^ゞ

けいせつさん、キャンディちゃん、おめでとうございます!
うん、幸せになれそうだ! よかった~~~
麦酒 |  2013.07.15(月) 21:30 | URL |  【編集】

Re: さらに出遅れました

麦酒様

麦酒さんには大変お世話になって、いろいろ教えてくださったおかげで、歴代預かりワンコの写真を貼ることができました。

ありがとうございました。

そうそう、皆さん。
最近ブログの端っこに、アンディ、ビアンカ、キャンディの写真を、やっと貼ることができました。
おっ、けいせつ、頑張ったな?と思われた方も多いと思いますが、僕一人では全く無理な話でして。
実はこちらの麦酒さんが、本当に丁寧に教えて下さったおかげなのですよ。
ホントつい最近の話。

だから、ちょっと目を話した隙に…はホントですね(^∇^)アハハハハ!

まだキャンディはここにいますよ。
お祝いに駆けつけてくださって、ありがとうございます。
けいせつ |  2013.07.16(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/481-2746d633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
