2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.18 (Thu)

あたちも~

トトとジャニスは何でこんなに仲良しなんでしょ?


トトがこんなにホッペくっつけてダラ~っとするなんて、ジャニス以外では考えられません。


トトは距離感を大事にするので、空気読まずに距離を近づけて来る者があれば、ムキーッ!てします。


キャンディ、アカンアカン!


そらムリやわ。


な?キャンディもそう思う?
なんでこんなに仲良しなんだろね?


でもキャンディも、トトとジャニスに認められてるから、そんなに近づいても怒られないんだと思うよ。


ええい!あたちも~!
ナデナデしてくれ~!

(^_^)
あ、これ、キャンディですよ。
わかりにくいからなぁ、うちのワンコたち。
鼠径ヘルニアの傷痕は、見てもほとんど気付かないくらい綺麗です。
00:00  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かっ可愛いぃぃぃ(´∀`*)!!
やっぱりダックスは多頭ですね~☆
これ、2頭はくっついて何をしてるんですか??
リラックスしてるだけですか??

キャンディは、賢く1歩ひいてますね~
もうおうちが決まったんだもんね♪
余裕ですよね~(^^)
フアロンママ |  2013.07.18(木) 01:13 | URL |  【編集】

トトさんの得意げなこと~♪

トトさんたら、何気に

「どうだい!?」 な顔していませんか???

誰に向かっての視線なのやら・・・v-411


きっとジャニスが無垢な子だから
自分が守ろうとしているのかも v-345
トトさん、男を上げたね~
バーバMIKO |  2013.07.18(木) 07:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

フアロンママ様

何をしてるんですか?って
一言で言えばイチャイチャしてるんでしょうね(^∇^)アハハハハ!

僕も多頭飼い賛成派です。
2頭までは自信を持って勧めたい…と言うか、2頭飼いが標準なんじゃないの?って思えるほどです。

正直、2頭と3頭の差はデカイと思うのですが、2頭なら人にもワンコにもいいことの方が多いと思うんですよね。

2頭飼いのススメ…うん、いいなこれ。
0から1は、結構なハードルだと思いますが、1から2なら全然大丈夫。
楽しいですよ〜

って、フアロンママさんに「楽しいですよ〜」なんて言っても意味ないですね。
うちとワンコ構成が一緒だもん(^○^)

うん、これからは2頭飼いを強く推してみようかな。
けいせつ |  2013.07.19(金) 03:01 | URL |  【編集】

Re: トトさんの得意げなこと~♪

バーバMIKO姐さん

唄子啓助のおもろい夫婦に出してやりたいですよね。
ああ、これにはついて来れる人少ないだろうなぁ(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.07.19(金) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/485-07a18c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
