2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.25 (Thu)

夏期講習初日でした~\(^o^)/

だいすけのこといっぱい書きたいのですが、今日から夏期講習が始まってしまって(≧∇≦)

日曜日は休みなので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

2,3日すれば要領を思い出して、身体も慣れます。

ちゃんと朝晩の散歩は行ってますよ。

これは今朝の城山公園。


←のだいすけの写真も貼ったし。

プロフィールも作らなきゃいけないなぁと焦るものの、やっぱり日曜日までは無理かな。

あ、そうそう。

だいすけの去勢手術の抜糸に行ったんですけどね、あの先生また

「バンザーイってしててもらえますか?」

って言いましたよ。

今度はちゃんと、だいすけをバンザーイしてあげました(*^◯^*)
23:25  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

夏期講習で人の子は学び
獣医さんで犬の親は学ぶ。。

そうやって学習していくのね!?
バンザ~イ!!

日曜日、だいちゃんネタ楽しみにしてまっせ!!
ずっきー |  2013.07.25(木) 23:39 | URL |  【編集】

バカボンのパパの目をしただいすけ君登場ですねv-411
いつもけいせつさんのユーモアあふれる表現に楽しませてもらっています。
今回だいすけ君をバンザイしてもらって獣医さんはホッとしましたね(笑)


ナヴィママ |  2013.07.26(金) 00:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

学習しました。
こんなに早くリベンジのチャンスが巡ってくるとは思ってなかったので、
「バンザーイってしててください」
って言われたとき、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
という気持ちを隠すことができず、思わず、輝く笑顔で元気良く
「ハイ!」
と答えてしまいました。
うれしくて、家に帰るまでずっと笑ってました。
けいせつ |  2013.07.26(金) 23:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ナヴィママ様

最近は、バカボンのパパを通り越して、大久保佳代子に見えてきました。
オアシズの大久保のように、きっとブレイクしてくれるに違いありません。
けいせつ |  2013.07.26(金) 23:51 | URL |  【編集】

朝の城山は空いてますか?私は休日早くお散歩へ行く時は卜伝です。(^^)6時くらいは結構人がいます。
夏期講習ですか、いつかわが子も!!!(笑)
 三匹の後ろ姿カワイイです。
あみ |  2013.07.27(土) 17:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あみ様

城山はいつも空いてますよ。

そうですか。卜伝ね。
じゃ、6時頃行ってみようかな。
けいせつ |  2013.07.27(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/492-eba72791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
