2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.04 (Sun)

また日曜日が来ました

お散歩して






へへへ、トトがこっち見た♡


また水浴びして


みんな思い思いの場所で、お日様に当たっています






だいすけがいるのは、太陽光パネルの下


そして僕のすぐ横


ここ涼しいんですよ。
太陽光を遮ってるんだから当たり前ですね(^^;;

だいすけの事、色々わかってきました。

だいすけはハンドシャイがあります。

ハンドシャイって言葉、僕は最近まで知りませんでしたけど(^^

シャイって言うから
「恥ずかし~…>_<…」
ってやつかと思ったらそうじゃなくて

「叩かないで…>_<…」
「ごめんなさい…>_<…」
「こわい…>_<…」



だいすけ、君は叩かれてきたのか…

トトたちに手をかざしても「どしたん?」って顔で、キョトンと手を見るだけです。

だいすけに手をかざすと、目をギュッとつぶって、亀みたいに首を引っ込めて、伏せよりももっと床に近くなろうとします。

それでもだいすけは、トトもジャニスも気付いてないような秘密の通路を見つけて、運転中の僕の横に来るくらいですからね、人が好きなはず。

だいすけが人の手を怖がらないように、毎日ナデナデします。

最近、ずいぶん慣れてきたんですよ(^_^)



まずは、人の手を好きになろうな、だいすけ。

22:01  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ご無沙汰しております(^_^;)

出遅れすぎて、いつ出てきたらいいのやら判らなくなってました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

遅ればせながらキャンディちゃんおめでとうございます!良かったですねえ、本当に嬉しいです(^.^)
そしてだいちゃん、はじめまして。
うん、やっぱりトトによく似て男前ですね(*´ェ`*)ポッ
けいせつさんの所ならきっといいご縁があるからね、みんな仲良くしてね♪
けいせつさんも、夏季講習お疲れ様です。
今の子供達は夏も勉強で大変なんですね、なんか可哀相な気もします・・・。
かよぽん |  2013.08.05(月) 17:13 | URL |  【編集】

だいすけ・・・

大丈夫だよ。

人のお手手はこわくないよ。

仮父ちゃんのそのミッキーマウスみたいな
おおっきいプヨプヨなお手手でナデナデしてもらうと
魔法がかかるよ!!

お手手は怖くない!!って魔法だよ(*^。^*)

にしても、3ワンかわえーなぁー(^^♪
ずっきー |  2013.08.05(月) 17:16 | URL |  【編集】

Re: ご無沙汰しております(^_^;)

かよぽん様

いやいや、こちらこそです。
僕もコタちゃんのことずっと見てるんですよ。
出遅れといえば僕も一緒で、入るタイミングがわからなくなった長縄跳びみたいなことになってます。
ロープ見つめながら、ずっと頷いてんの(^∇^)アハハハハ!

コタちゃんちっちゃいですね。
座るときお尻に敷かないようにご注意を(^^)

今の子供達…
いやいや、そんなこと全然ありません。
生徒たちは別に大変なことないし、可哀想なこともありませんよ。
あの子たちは塾で勉強して、一人でやるよりうんと楽ができてるんですから、おかげでむしろ遊ぶ時間が増えてるくらいです。

夏の僕は可哀想ですよ〜(T_T)
自分に同情するわ(*^▽^*)
けいせつ |  2013.08.06(火) 00:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

ね、人の手が怖くなんかないこと、今の今まで知らなかったなんてね。

ところでミッキーマウスって、手の指4本ですよね。
僕のは小指も含めてちゃんと全部揃ってるんですからね。
5本ですよ、ご・ほ・ん(*^▽^*)
けいせつ |  2013.08.06(火) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/498-f10b028a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
