2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

ドッグランに行きました

酒と泪と男と女と部屋とYシャツと私とトト・・・

いや、ちょっと言ってみたかっただけです。

呑んだなぁ・・・うん、呑んだ。

やっと酔いが醒めた今日の昼(三日酔いですな)、トトをドッグランに連れて行きました。

軽トラでGO!!

実はトトの尿意に気づいてあげられず、この体勢であたたか~いのをジョー・・・立つんだジョーっ!!じゃなくて、立ったままジョー・・・をやられてしまいました。

ごめんなトト。

霆ス繝医Λ縺ョ繝溘Λ繝シ_convert_20110327173859


実は初めてなんですよ。ドッグラン。

トトは少々短気の沸点が低いというか、行儀の悪いアンちゃん的なところがあるというか、なんか危険な香りがするというか、内申書悪そうというか、まあちょっと不良な側面も合わせお持ちで・・・

だからこういう場所はちょっと無理かなと思っていたのですが、ここ最近のトトといったら極めてフレンドリーで、すぐ知らない人に甘えちゃって。

エンジェルなのか演じぇるなのかは依然不明ですが、なんか大丈夫かも・・・で、デビュー。

[広告] VPS


ワンコにタックルされて、ビビッて身を寄せたそちらのお方は・・・知らないおじさん。

行く先々で尻尾プリプリして「かわいい~」「おとなし~い」「人なつっこ~い」の嵐。

他にもいっぱい動画撮ったのに、よそさんの顔がどアップで映っているため自主規制。トトが小さーく写ったこれだけにしておきましょう。

なんか全然不良ちゃうやぁ~ん(⌒・⌒)ゞ

ここは成田ゆめ牧場。おいしいホットドッグをいただきましょうかね。

繝帙ャ繝医ラ繝・げ_convert_20110327173923

トト、心配するな。これは犬料理ではないぞ。こういう名前なのだよ。

トトにはこっち。野菜畑煮だって。ワンちゃんがお残ししない率第1位のメニューだってよ。

驥手除逡醍・_convert_20110327173951

[広告] VPS


また来ようね~

18:57  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

けいせつさま・・・
ほゎ~っと平和な気持ちになる画像をありがとうございますe-415

トトさん、全然普通、、いや、普通以上にいい子じゃないですか~!

運転席のトトさん、なんか男らしくてかっこいいです~e-278



ずっきー |  2011.03.28(月) 10:58 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ちょっと忙しく、読み逃げの日々でした。

トトちゃん、何の心配もなく
アイドルのようじゃないですか~
けいせつさんのおうちで穏やかさを取戻したんでしょうね!
トトちゃんとの楽しみが増えましたね♪

↓息子さんの引っ越しお疲れさまでした。
それから生徒さんの合格、おめでとうございます♪
TDLに行って帰れたのかしら??など気になっていたので
会ったことはない子だけれどすごくうれしいです!
だのん |  2011.03.28(月) 12:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

トトね。いい子なんですよぉ。(〒_〒)ウウウ

ワンコにも近づいていくんですが、ガツンとやられると

~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ サササササ

弱っ!
けいせつ |  2011.03.28(月) 23:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だのん様

> TDLに行って帰れたのかしら??など気になっていたので

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。

この子は短い間にすごい体験をしたものです。

2次募集の結果にはお母さんも本人もすごく喜んでくれて

でも僕が一番泣いてました。号(┳◇┳)泣

しゃくりあげてしゃべれなかったですよ。(;^_^A アセアセ・・・
けいせつ |  2011.03.28(月) 23:41 | URL |  【編集】

けいせつさんのお声に・・・

トトさん、優等生じゃないですか!

大きなワンに構われても
そそくさと近くの人のところへ避難し・・・
けいせつさんの方が慌てている?v-12

ワンコによっては大きいのに構われた後
全く受け入れなくなってしまい
体調さえ崩す子がいますので
ドッグランに慣れるまでの間
しばらくはリードを短くして一緒に歩いたり
他のワンコへの挨拶の様子を見たほうが良いかも!

トトさんは賢いから、すぐに慣れると思いますけどね。
でも、余計な老婆心から・・・v-510

トトさんのランでの様子も
お食事中の様子もホンに可愛いことv-238
思わず何回も見入ってしまいましたよ~
それ以上に、けいせつさんのお声に、ニンマリしておりましたが v-407
バーバMIKO |  2011.03.29(火) 11:27 | URL |  【編集】

立ったままジョー

笑っちゃいました。
トトさん、すごくいい子ですね~。
キレ所が早かったというのが信じられません。
けいせつさんの温かい家庭で今は心底幸せなんですね。
ラヴィ母 |  2011.03.29(火) 20:02 | URL |  【編集】

Re: けいせつさんのお声に・・・

バーバMIKO様

はい。トト、優等生でした。

それでも、今でも時々なんで?って思うタイミングで唸りだしたりするので、優等生の気持ちは複雑です。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ドッグランでの件、しかと心得ました。<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

トトはビビリなので気をつけてあげたいと思います。

> それ以上に、けいせつさんのお声に、ニンマリしておりましたが

いろんな方にご指摘いただいておりますが、僕、トトと話するとき声がデレデレらしいですね。(;^_^A アセアセ・・・



そっかなぁ?    




そうですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

けいせつ |  2011.03.30(水) 19:04 | URL |  【編集】

Re: 立ったままジョー

ラヴィ母様

これはこれはラヴィさんのお母様

リードを握ってトトのおなかの下の回した僕の右腕は・・・

トトの体温でなんともいえない温かさでしたよ(*^-^)ニコ

その前にトト、なんかしゃべってたんですけどね。

オシッコってわかってあげられなくて悪いことしちゃいました。

トトは今でも抜群のキレ味を持ってるはずなんですが、必死でこらえてる感じが伝わってきます。

すごくがんばってます。

(///ω///)テレテレ♪ そんなとこ、かわいいです。
けいせつ |  2011.03.30(水) 19:25 | URL |  【編集】

トト君、きっと一生懸命ガマンしたけど
ジョー!だったんですね。

危険な香りがして、内申書もあまり良くなささうで、不良っぽい…
そういう男の子ってモテてましたよー(^m^)
やはりトト君はダックス界のイケメンです!

あ…ホットドッグって、良く考えてみたら
恐ろしか~ですね(;^_^A
K |  2011.03.31(木) 16:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

K様

> 危険な香りがして、内申書もあまり良くなささうで、不良っぽい…
> そういう男の子ってモテてましたよー(^m^)

そうなんですよ。トトが中高生なら間違いなく隣の隣の学校まで名の通ったイケメンに違いありません。

男の僕でもわかるわぁ。

七夕の短冊に「正規雇用」って小学生が書いちゃう時代ですが、そんな今でもトトみたいな魅力は普遍ですね。

あなたの経済力にメロメロなの(*^・^*)♪・・・なんて中高生、いやだもんなぁ。(*´∇`*)
けいせつ |  2011.03.31(木) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/50-9a0f5f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
