2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.03 (Tue)

じゃ本格始動、いくぞ~*\(^o^)/*

さて9月ですからね。
本腰入れて、だいすけのご家族を探さないと(^^)

…と言いつついきなりこのお二人画像(^^;;

なんっちゅう仲良し夫婦なの、あなた達


だ~れ~や~?


あ、ゴメン、起こした?


いえね、このお二人を見ていると、ワンコってのは2頭で飼うのが標準なんじゃねぇの?って思えてくるんですよ。

ははは。つまり「うちにはワンコがいるからね~」という、2頭目などとは一度も考えたことがない、そこの皆さん、そこのあなた!にも考えていただこうかな…という作戦ですね(^^;;

2頭はいいですよぉ。2頭は。

考えたら、アンディはてんとダブル婿入りで最初から2頭。

ビアンカは1頭ですが、すぐご近所の息子さんのお宅に1頭いるし。

キャンディは美人のリンちゃんの妹にさせてもらって。

ね、2頭なんですよ。2頭。

0を1にするハードルの高さを思えば、1を2にする方が話が早いんじゃないの?という、安易な作戦(^O^)

もちろん、だいすけだけを可愛がっちゃうよ~という皆さんからのお声も、絶賛受け付け中ですよ(^^)

で、ご本人。
だいすけは嫁ハンより先にご家族をさがさんとね。


あんな、あんたの事しゃべってるんやで。


トトとジャニスはしないんだけど、この足、ダックスはよくやりますよね。


もちろん、3頭も楽しいよ~\(^o^)/










動くだいすけ
23:09  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

どう見てももう一人人間が・・

誰??

気になる( *´艸`)

0→1→2→3(アート引っ越しセンターぢゃないよ!)
2頭を超えると、マヒしてくるし~(^^;)

だいすけのお散歩、力強くていいぞ!!



ずっきー |  2013.09.03(火) 23:41 | URL |  【編集】

足を伸ばして、空飛ぶワンコ状態の格好…みんなやるものだと思ってました!うちは、ジャニスはやるけど杏はやりません。可愛くて好きなんだけど、関節が悪くなりそうですよね〜^^;

あっ、けいせつさんじゃなかったのですね。よく見たら、父ちゃんって書いてありましたね。でも、お元気でなによりです。
10月、楽しみですね〜(≧∇≦)
杏ママ |  2013.09.04(水) 17:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

ああ、あれはうちの息子と娘の母親ですね。
だけど僕のカミさんではないという、まあ、そういうことですね。
親権者は僕ですが、こういう場合反対側にも「面接交渉権」なるものがあり、ルールに従って親子で会うことを認めないといけません。
僕に会いに来てるわけではないですよ。
娘も18歳になりましたから、成人するまでは…

おいおい、なんでこんな話してんの(^∇^)アハハハハ!
そういうわけですよ(^^)
けいせつ |  2013.09.05(木) 13:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

杏ママ様

そうなんですよ。
紛らわしくてすみませんでした。

翔ママさんオフ会、楽しみですね。
10月は10日は、みなさんご存知の通り「トトの日」として国民の祝日ですしヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
10月は楽しみがたくさんあります(*^-^)ニコ
けいせつ |  2013.09.05(木) 14:05 | URL |  【編集】

胴の長いダックスが横向きに寝ているとエビフライみたいと思って見ちゃうんですけどシンクロして仲良く寝ている姿は見ていて微笑ましいですね♪
我が家も2頭ですが3頭でも良いかなぁ~と考えています・・・(*^_^*)

後ろ足をびろ~んと我が家のハっちゃんも伸ばしています(^^ゞ



ナヴィママ |  2013.09.05(木) 23:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ナヴィママ様

エビフライ(^∇^)アハハハハ!
ホントだ(^^)

1→2はホントにオススメですね。
みんな2頭にしちゃえばいいのに。

3はですねぇ、2→3は多分1→2のときよりも、変化が大きいかなぁと思います。
手が2本だからかな?

僕は2+預かりワンコの今がちょうどいい感じですけどね。

ところで、いいとこ知ってますねぇ。
ホテル里杏。
もう、今すぐ行きたくて行きたくてたまらないのですが、だいすけを一緒に連れて行くには、多分許されない距離だよなぁ。
だいすけを留守番させてだなんて、とても楽しめないし。
申請したらお許しが得られるかなぁ。
けいせつ |  2013.09.07(土) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/519-0e6ec5a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
