2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.08 (Tue)

fufuさんが来るぞ~\(^o^)/

10月10日はトトの日です。
僕がそう決めました(^^;;

トトの誕生日にもなってます。

毎年トトの日には、お祝いに駆けつけてくれるfufuさん。

塾の休講日が水曜日なので、今年は今日、8日(火)に来てくれることになってます。

ハロウィンの可愛い服を送ってくれました。








別便でバースデーケーキも




歳の数を表したキャンドルまで(^^)


また別便で、これはフグの子粕漬けですって。


これは炉ばた大将でいただくとしましょう。

いやぁ~、こんなにたくさんいただいちゃって、本当にありがとうございますm(_ _)m

こんだけもらっちゃったら、もう別にfufuさんは来ても来なくてもいいや

…って、んな訳ねぇだろ~が!

fufuさんなしに僕とトトは絶対に出会えなかったんですからね。僕とトトの恩人ですから、今日は授業が終わったら朝まで弾けますよ~v(^_^v)♪

今日はまず、僕の授業が終わるまで、下の店でビールでも飲んでてもらいましょう。

そして、うんまい焼肉屋さんに行って、それから呑み屋は1,2,3…4軒かな?
5軒になるかも知れないな。

明日は起きたら屋上でトトのお祝い。
ケーキもあるし、フグもあるし、もちろんホタテとハマグリは用意してありますよ。ホルモンとベーコンも買ってきました。

よぉ~し、遊ぶぞ~o(^_^)o

まずその前に授業しなきゃね;^_^A
16:45  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

愛されてる

あれ?この梱包は…。
私が愛犬ふたばに用意したケーキと同じSHOPかも!
おそろいだったら嬉しいな(^^)

今はじけてる頃ですかね。
トトさんもけいせつさんも、たくさんの人に愛されてますねぇ。
きっと、ご本人&ご本犬が愛情深い方なのだ。
と、また褒めてみる。
おやつ |  2013.10.08(火) 22:43 | URL |  【編集】

Re: 愛されてる

おやつ様

昨日の22:00に始まって、さきほど18:00まではじけ続けました(^^)

_| ̄|〇

大丈夫大丈夫。

_| ̄|〇

いや、大丈夫ですって( ̄∇ ̄)

トトも僕も、いつも皆さんに可愛がっていただいて、ホントに幸せもんだなぁと思います。
いいのかな?って思うほど幸せな毎日で・・・

いいのかな、ホントに(^∇^)

トトたちを応援してくださるみなさんのおかげです。
けいせつ |  2013.10.09(水) 20:00 | URL |  【編集】

Re: そろそろ・・・

バーバMIKO姐さん

あら~、せっかくのご忠告ですが残念!
トトにはすでに怒られました。
ムキッ歯で(^∇^)アハハハハ!

あとで写真載せちゃおっと。
けいせつ |  2013.10.09(水) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/541-de17c948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
