2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.19 (Sat)

翔ママさんオフ会

明日は駒沢フリマの日なので、少々心苦しいのですが、でもこれ、場所と日程が決まったの、8月7日だもんなぁ。当然、計画が浮かんだのはそれより前だし…。

つっうわけで、ここは行かせていただきますが、明日は翔ママさん企画の初オフ会。

ん?初なのか?初じゃないのかな?
とにかく僕は初参加。

ジャニスの命の恩人、翔ママさんですよ。

団体のオフ会じゃないのに、翔ママさんの一声で集まるのは、人間が60人、ワンコが44頭。

だからホタテは120枚!
今はまだ、パクパク動いてますよ(^^)

ハマグリも120個用意しました。

お一人さんホタテ2枚ハマグリ2個ね。
少しですみませんm(_ _)m

過去、BBQで評判がよかったホルモンも買ったし

もちろんベーコンも。

こんなのも買いました。
今日届いたんです。


綺麗な、ハンカチ?
いえいえ、たぬき堂さんは褌専門店です。
え?本だし…じゃありません。
ふ・ん・ど・し♡

しかし、褌「専門店」って、そんなもん専門にして、やっていけるもんなんですね。

あれ?褌の話は余計だった(^^;;









楽しみだなぁ。
早く朝にならないかなぁ。


へへへ
お父さんの取り合い、嬉しいなっと(^^)
23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

は・・・はまぐり120、ほ・・ホタテ120ですかー。
すごすぎるー。
今気づいたのですが、けいせつさんの愛車ナンバー(笑)
どちらかでお見かけしたら迷う事無く手を振りますね。
もしかして今回も前泊なのでしょうか。
冷え込みが厳しくなってきましたが、湯たんぽ代わりの3ワン達が温めてくれますねー♪
楽しんでいらして下さい♪

RUNママ |  2013.10.20(日) 06:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

RUNママ様

相変わらず早起きですねぇ(^^)
出発が早いのかな?

僕は、海外旅行の経験が一度もない珍しい野郎で、パスポートを持ったことがありません。

ディズニーランドやディズニーシーの年間パスポートなら、何年間か更新してましたが(^^;;、ジャニスが来た年からパッタリ行かなくなってしまい、今はそれすらありません。

一回くらい何処か行ってみようかな。

はいはい、もうすでに現地に着いてますよ。
のんびりPAやコンビで仮眠しながら、5時には到着しました。

この季節の車内は、暖房なし冷房なしでちょうどいいので、トトたちと重なりながらグッスリ寝られました(^O^)

RUNママさんも、くれぐれもお気を付けて。

多忙な毎日からしばし解放されて、たっぷりと楽しんできてください(^o^)/
けいせつ |  2013.10.20(日) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/555-d3361e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
