2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.21 (Mon)

名を呼べば

だいすけ!…来た~(^^)
おりこうさん。

トト!…来た~(^^)
おりこうさん。

ジャニス!…
何してんの、あんた(^^;;



トトは、用もないのに呼ばれて、2度目も来てくれるほど甘くはないのだ
(*^◯^*)

だいすけは、なんと!
呼べば来るランキング第1位(当社比)ですよ。

かわいいやつです。

だけど、おりこうさ~んってナデナデすると、ウーッて言います(^^;;

そんならいいよ、ウーッて言うなら嫌い!ってナデナデを中止すると、僕の手のひらの下に頭を潜り込ませてきます。

なんだよ、ナデナデして欲しいんじゃん…ってナデナデすると、ウーッて言います。

そんならいいよ、ウーッて言うなら嫌い!ってナデナデを中止すると、僕の手のひらの下に頭を潜り込ませてきます。

あれ?デジャヴ?


今日のあかりのコーナー*\(^o^)/*

食欲はあり、まずまず元気そうです。
今はソファーで寝ています。
(代表より)


良かった。
またお見舞いに行くからね~(^o^)/
22:12  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日のあかりちゃんコーナー大好きです。毎日楽しみにしています~
ショーンママ |  2013.10.22(火) 10:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ショーンママ様

はい、今日も代表から様子を聞いて、報告しますね。
明日は水曜日で休講なので、急な予定が何も入らなければ、あかりのお見舞いに行って写真を撮ってきます(^^)
けいせつ |  2013.10.22(火) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/557-aa8d2109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
