2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.10.23 (Wed)

今日のあかりのコーナー*\(^o^)/* 

今日のブログは全体が
今日のあかりのコーナー*\(^o^)/*
ですよ(^^)

でもその前に…

先日の翔ママさんオフ会で、僕はあまり写真が撮れなかったのですが、りおママさんとこのブログ
as わんだふる わんこオフ会@SJDフレンズドッグクラブ
にいい写真がいっぱいあるので、ぜひご覧ください。

このブログね…おもしろいですよ、マジで。
←リンクもしておきました。

りおママさんパパさん
ありがとうございましたm(_ _)m



さて、今日は水曜日なんでね。
土日だと連れて行けないけど、水曜日ならティアハイムに2号を駐車できるから、一緒に行こう。


あかり!元気!?


うん、元気そうだ(^^)




外では元気いっぱいのミックスたちが遊んでいます。


今日は、思いがけない人とお会いできました。

トトの間にコメントをいただいたことがあり、また、その内容が忘れられないものだったのでよく覚えていました。

ジャムママさんです。


忘れられない内容というのは…


こちらのジャムくん
こんなに若々しく可愛いのに、なんと14歳

そして、ガンと戦っています。

いえ正確に言えば、ガンと戦っていました。

偉いなぁ。
良かったなぁ。
そんなラッキーワンコのジャムくんが、あかりの応援に駆けつけてくれたんですよ。

嬉しかったなぁ。




あかり、良かったね(^^)








あかりはごはんの音に気付くとワクワクしちゃいます。


僕が作った、えのき氷が入ったごはんを食べてくれました(^^)



ジャムママさんはとてもワンコにモテる人でしたよ。










今日はありがとうございましたm(_ _)m
トト・ジャニス・だいすけとご対面




君たちも美味しいものいただいたんだよ。


ではジャムママさん、また来てくださいね~(^o^)/
ジャムくんもありがとう。
すっかり元気になったら、トトたちと遊んでね~(^.^)

帰りにはいつも幕張PAに寄ります。


そしたら
「けいせつさ~ん」って

ん?えっ!ナヴィママさん!!


あははははって、ビックリしたなぁ、もう(^○^)

偶然ですよ、偶然。
よくこんなに人がいるところで会いましたね(^^)


そっか、里親会でだいすけには会ってるけど、トトとジャニスは初めてですね。

実物の2号を先に見つけたらしいんですが、ナンバーが10-10で、リアウインドウにあんなステッカーが貼ってあるハイエースを見つけちゃったら、ナヴィママさんもビックリしたろうな。

(^∇^)アハハハハ!
22:30  |  あかり  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

エノキ氷作成、お見舞いお疲れさまでした。。

あかりちゃんがご飯を食べる音・・
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ、、
とってもうれしい音(;_:)
エノキのチカラがあかりちゃんの体に浸透しますように。。

ジャムママさんとジャムくんの応援、お見舞い
うれしいですね!!
ジャムくん、14歳??若い!!

って、ナヴィママさんと遭遇!?幕張PAでぇー!?
そんな偶然ってあるんですね~
マジ世間は狭い(^^;)
ずっきー |  2013.10.23(水) 23:57 | URL |  【編集】

あらためて・・・ ありがとうございました

こんばんは ジャムママです

こちらの記事を拝見する前に、エノキ氷3のほうにコメントさせて頂いて「コメントちゃんと載ったかな」チェックをしようとしたら あまりにたくさん私&ジャムが載っていてびっくりしました

ジャムを二割増しに可愛く写してくださってありがとうございます

ずっきー様 ジャムは1月生まれですのでもうじき15歳になります
 
ちょっとした段差につまずいたり耳や目は遠くなってきましたがまだまだ普通に過ごせています

ジャムの癌は本当に偶然に獣医師さんにごく初期に見つけて頂けて、摘出手術、その後の抗がん剤治療と順調に治療でき完治となりました

せっかく救って頂けた命なのでこの後もどんな病気にかかるかわかりませんが 大事に楽しく過ごしていきたいと思います

けいせつさんの想いのこもった「えのき氷」あかりちゃん一気食いでしたね!
凄い!!

私も作ってみてジャムに再発防止に与えてみようと思います

ネットで見たら 癌だけでなくダイエットにも効果があるようですね

じゃあ 必要なのはジャムではなく私じゃん!!!

今日は本当にお世話になりました
またお目にかかれますように













ジャムママ |  2013.10.24(木) 00:24 | URL |  【編集】

いや~可愛いステッカーが貼ってある車の名前を見てびっくりしてナンバーを見たらナント・・・v-405
隣に思わず車を止めて待っちゃいましたよ(^^ゞ
ブログでは見ていた2号ですが実物はすごいですね(笑)
偶然にも仕事の途中で寄ったPAでトト君ジャニスちゃんだいすけ君にも会えて良かったです♪

あかりちゃん美味しそうに食べてくれて良かったですねv-411
ナヴィママ |  2013.10.24(木) 01:39 | URL |  【編集】

あかりの食べっぷりを見てると、嬉しくなります( ^ω^ )生きる事は食べる事ってよく言いますからね。
小さい体に効果は、抜群だろうと願わずにはいられません。

リクママさんのブログにもお邪魔してきますね〜▽・x・▽
きっちゃん |  2013.10.24(木) 08:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

ジャムくんの幸運、あかりにも分けてもらえたかな。
昨日もあかりは食欲満点。
あっという間に完食でした。

ナヴィママさんのはマジでビックリしました。
一瞬意味がわからなかったもん(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.10.24(木) 22:54 | URL |  【編集】

Re: あらためて・・・ ありがとうございました

ジャムママ様

ははは(^∇^)
かえって二度手間させてしまいましたね。

ブログは書き始めるとそれほど時間はかからないのですが、写真の取捨選択にいっぱい時間がかかるので、つい更新が遅くなっちゃうんですよねぇ…。

えのき氷、僕も自分用に作ってみようと思いました。

いや、あかりのためになら作るけど、自分用のは通販で買ってしまいそう(;^_^A
けいせつ |  2013.10.24(木) 22:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ナヴィママ様

あまりにすごい偶然なので、信じてもらえないかも…と思いながら、ブログを書きましたよ(^^)
ナヴィママさんって、千葉に一体しかいませんよね?

当たり前か!(^∇^)アハハハハ!

ちなみに僕も一体のみの限定品です。
けいせつ |  2013.10.24(木) 23:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

きっちゃん様

そうですよね。
体が小さいんだから…そうか、そうかも(^^)
そうだったらいいのになぁ。

as わんだふる は、コメントを受け付けてませんのでご承知おきください。
きっと、僕のピンポンダッシュに悩まれたんだと思います。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
けいせつ |  2013.10.24(木) 23:06 | URL |  【編集】

えのき氷

とっても美味しそうですね♪(きのこ好きなので(笑))
出来あがるまで念力?パワーが入ったに違いありませんね(^_^)v
あかりちゃん、とっても美味しそうに間食したんですね

けいせつさんは神様のようなお方ですね
素敵です

あかりちゃんも喜んでいるでしょうね♡
tomo |  2013.10.25(金) 00:09 | URL |  【編集】

Re: えのき氷

tomo様

えのき氷、旨いですよ。
製氷皿からこぼれたやつをペロッとしましたが、こりゃいける!ってな味でした。

ああ、神様だったらパッと治してあげられるんですけどねぇ(._.)
でも、人は全知全能じゃないから、頑張ったり夢中になったりムキになったりできるんでしょうね。
神様が頑張ってるの、見たことないもん。
あ、いけね。
神様自体、まだ見たことなかった(^^;;
けいせつ |  2013.10.25(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/562-3556fe4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
