2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.23 (Sat)

コペン日和

明日のフリマは代々木公園ですからね。
駐車場の確保が大変そうだから、また夜中に出発しようかな(^^)

そうそう、明後日のティアハイムにエントリーしてるワンコ達。


なんと、だいすけの写真が新しいのに変わってる!

嬉しいなぁ。僕は直接お願いしてないのに、選んでくださったんですね。

どなただろ?
あとでお礼言わなきゃ。

今も言っとこ。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は穏やかでいい天気でした。
だからコペンに乗りました。


ははは(^O^)
だいすけのお目目は、眩しいのは不得意なのだ。




コペンはこれからがいい季節です。
春秋が最高で、夏はダメ。
夏なら冬の方がよっぽど気持ちがいい。

コペンでどっか行きたい気分だけど、トト達と一緒にコペンでは無理だもんなぁ。

やっぱり2号じゃないとね。

あ、これ、停車中の画ということで。
停車中ですよ。
停車してますからね(^^;;



可愛いカッコいいなぁ、コペン(^^)
01:04  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かっこいいです

車もだいすけも、かっこいいですね。だいすけは、けいせつさんの元でメキメキ男前になってきますね☆本当に表情がでてきました。明日24日お会いできること楽しみにしています。
りりこ |  2013.11.23(土) 05:51 | URL |  【編集】

いいですね

コペン。(^^)
ここ数日暖かくって、海も気持ちが良いです。
作務衣を着て、コペン。かっこいいですね!!!

チビ達が風邪をひいて、こんな天気で休日なのに
引きこもりです。涙

朝はモモちゃんと海へ行きました。サファーが沢山でした。
あみ |  2013.11.23(土) 13:40 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております(^.^)

皆様元気そうで何よりです。
だいすけくん、ずいぶん表情が柔らかくなってきましたね!
お目目がまあるく可愛くなって・・・、安心できる環境と人への信頼がワンコの顔を変えてきますよね。
すっかり馴染んできたころに本当のおうちが見つかるのかな?
里親会でいいご縁がありますように♪

我が家も明日は頑張って譲渡会参戦します。
お互いに頑張りましょう(^^)/
かよぽん |  2013.11.23(土) 16:46 | URL |  【編集】

りりこ様

昨日は代々木公園のあと、幕張PAで夜中の1時まで寝てしまい、リコメをサボってしまいました(;^_^A

今、朝の9:00です。
12:00に間に合うように出発しますね。
けいせつ |  2013.11.24(日) 09:04 | URL |  【編集】

あみ様

お子さんたちの風邪、心配ですね。
あみさんのとこには、風邪にいいものがたくさんありそうだから安心ですが(^^)

これからは特に、僕も絶対に風邪なんかひいてる場合じゃない時期になるのですが、生徒が代わる代わるインフルエンザで欠席するあの教室に毎日いて、なぜか僕だけは28年間、病気で仕事を休んだことがありません。

運がいいだけなので、気をつけたいと思います。
けいせつ |  2013.11.24(日) 09:10 | URL |  【編集】

かよぽん様

かよぽんさんも譲渡会なんですね。
今日は天気が良くていいですね。
だいすけと2人なので、今日はコペンで行ってきます。

だいすけの顔、いろんな方に変わったって言っていただいてます。
毎日見ていると、かえって変化に気づきにくいと言いますが、僕でも感じるほどいい表情になってきてると思います。

ぽんちゃんにも
じぇじぇ?じょじょ?(笑)ジジちゃんにも
いいご縁に出会える1日でありますように。
けいせつ |  2013.11.24(日) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/589-57f7261c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
