2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.24 (Sun)

土曜日の代々木公園フリマ

えっとこれは土曜日の朝8:00頃。
上りの幕張PAです。


はい、やっぱり今回も夜中に出発しまして。

いつもなら目的地の代々木公園の駐車場まで一直線!なのですが、なんでかなぁ…今回は気まぐれで、ここ幕張PAに泊まっちゃったんですよ。


間違いだったなぁ、ここで泊まったの。
出発したらいきなりの大渋滞。
これが嫌だから夜中に出発してるのに´д` ;

ラジオによると、トラックとオートバイ4台だか5台だかの事故。
その後のニュースは聞いてないけど、命に別条なかったのかな。

事故は気の毒だけど、京葉道路は通行止めになり、幕張PAの次の降り口で強制的に降ろされました。

しかも、PAからすぐの降り口まで1時間もかかる始末>_<

この先下道じゃ心配なので、遠回りだけど東関東自動車道まで移動して乗り直し。

くっそ~。よく考えたら、高速の夜間割引もここでおしまいってわけか。

ブツブツ言いながらも代々木公園に着きました。




そしたらなんと!

けいせつならアホみたいな早朝から2号で一人酒盛りをしているに違いない…と考えちゃった方々が若干名、寒空の下、とんでもない早朝に来ていらしたらしく(°_°)

聞いてないよぉぉぉ!

ああ、気の毒なことをしてしまった。

僕はなんにも悪いことはしていないのだが、とても悪いことをしてしまったと大後悔(T_T)

もう二度と幕張PAで寝るのはやめよう。

あ~あ、僕もみんなと酒盛りしたかったなぁ。

幕張PAで寝たせいで飲めなかったけど、2号の冷蔵庫にはビールが冷えていたし、コンビニでおつまみも買い込んでたのに。

暖をとるには、2号、最高だったんだけどなぁ。

カセットガスが使えるいいヒーターがあるんですよ。あったかいよぉ(^^)

もっとも、早朝に集まった皆さんは、駐車場の確保という目的があったわけで、何も2号でワイワイガヤガヤが全ての目的ではなかったようなので、そこはちょっと救いでしたが…。

あぁ~
でも、やっぱり真っ直ぐ向かえば良かった(T ^ T)

売り子をしてくださったはっぴーさんに、最近慣れてきたジャニス


だからだいすけは眩しいのが苦手なんだってば(^^;;


宮城の牡蠣が旨いのなんの!


あんまり旨かったので、フリマで頑張ってる皆さんに、差し入れしちゃいました。

それと牛タン(^^)
あれ?写真撮ってないや(^^;;
牛タンも皆さん喜んで食べてくれて良かった(^^)

ジャニスに絶対似合うから…と、フアロンママさんが


ジャニスをレッドソックスのチアリーダーにしてくれました(^ ^)


暗くなるまで皆さん、お疲れ様でした。

そうそう、ナヴィママさん、遠くからありがとうございました。

せっかく来てくださったのに、迷子になって辿りつけなかったと、今日メールをくださったA様。ありがとうございました&とても残念でした。今度は遠慮なく電話をくださいね。

そして翌日の今日日曜日は、ティアハイムで里親会。

一旦、続く…にしようかな。
21:24  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ジャニスちゃん、とっても似合ってます♪
かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
ボンボン持たせたいですね!

代表さんのブログにも載ってましたね。
けいせつさん&だいすけくん^^
すずらん |  2013.11.24(日) 21:40 | URL |  【編集】

はじめまして。
私も応援しにふりまいきました。
そしたらいつもブログで拝見しているけいせつさんがいるではありませんか。
まるで芸能人にあった気分(笑)
声かけたかったな~
だいすけもいたし、あえて嬉しかった~
non |  2013.11.24(日) 22:35 | URL |  【編集】

すずらん様

ジャニス、かわいいでしょ?
こんなにいいものフリマに出ちゃうんですね。
ラッキーラッキー(^^)

すずらんさんも、可愛いすずちゃんにかえでちゃんが加わって、いっそう賑やかで楽しそうですね。
保護犬のママになってくださって本当にありがとうございます。
トトもジャニスも、アンディもビアンカもキャンディもだいすけもそうですが、保護犬は過去がわかりません。だから、想定外の癖やら、医療の面やら、いろんなことが発生しますね。

ALMAの預かり仲間にフアロンママさんって方がいて、このたびヘルニアの後遺症で歩行困難+白内障でほぼ見えてないダックスの預かりを始められたのですが

「この子には、愛を表現してあげられることが、他のわんこよりもちょっぴり多いです」

って、ブログに書かれてたんですね。
これには僕は大変感動してしまいました。
このような言葉がよく選べたなと。

ワンコ飼いにとって「愛を表現してあげられること=喜び」ですね。
だから
「喜びが、他のわんこよりもちょっぴり多いです」ってことですね。

僕ならせいぜい「手がかかるワンコほど・・・」なんて言ってしまいそうですが、さっきの美しい言葉からしたらクソ以下です(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:34 | URL |  【編集】

non様

えぇ~!
なんでぇ?
声かけてくれたらいいのに・・・。

僕はトトと違っていきなり噛み付いたりしませんから大丈夫(^^)
ジャニスみたいにいきなりヘソ出してクネクネしないし。

人畜無害ですのでご安心を(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/591-1af656a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
