2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.24 (Sun)

ティアハイムで…

ティアハイムに出かける前に、屋上へ。
屋上の防水工事は終わりました。
だいすけはウーンの時間(^^;;


ジャニスは昨日のチアリーダー。




事務所の先輩のトトと
兄貴、兄貴ぃ…のだいすけ










んで、だいすけだけ着替えて出発!
…となったわけです。


ティアハイムに着いたら、ずっきーさんが車を停めに行ってる間に、みーちゃんをお預かり。

そしたら小さな女の子のいる素敵なご家族が




ああ、この女の子の笑顔にはモザイクかけてくなかったなぁ。


すごく可愛い優しい素敵な笑顔だったんですよ。


子供さんならモザイクなしでもいいんじゃね…とも思いましたが


一応ちっちゃいモザイクを(^^;;






みーちゃん、ホントに可愛くなってる。

この女の子の笑顔、モザイクがかかっていても、モザイクの向こう側が見えるでしょ?

優しいお父さんお母さんに、可愛い子供たち。

ホントに素敵なご家族でした。


さて、どうしよう。
また、続く…にしようかな。

だってこの先、僕もビックリ仰天のビッグニュースが…

ああ、早く言いたいけど、2つもブログ書いたら、もう祝杯のビールが飲みたくて飲みたくて(^^;;

ごめんなさい、皆さん。
今から飲むわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうですよ。
だいすけのトライアルが決定しました!

明日書くから、ね、ねっ!

_| ̄|○…の直前で止めたいが、自信が無いっ!

とことん呑んでやるっ!

嬉しいっ!

ああ、なんていい日だ。

では、皆さん。

呑むっ!
22:03  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

えっ??!もっと詳しく知りたいです!!

とりあえず、トライアル決定おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

明日仕事から帰ってきて記事を読むのを楽しみにしています。二日酔いでも書いてくださいね~(←プレッシャー笑)
すずらん |  2013.11.24(日) 22:20 | URL |  【編集】

ん!なになに、そんな唐突に・・・
まだ心構えが出来てませんよぅ〜
つ〜くん |  2013.11.24(日) 22:21 | URL |  【編集】

けいせつさーん呑んでますかぁー?

明日のブログを待たずに、私も呑んでます!!
これが呑まずにいられますかっヽ(^0^)ノ


明日のことは、明日考えまーす(≧∇≦*)





まるす |  2013.11.24(日) 22:45 | URL |  【編集】

みーちゃんと女の子ちゃん、ピンクのお洋服オソロイみたいで可愛いですね(*´`*)

だいすけ君、トライアルおめでとうございます!
いっぱいいっぱい甘える練習した甲斐があったね!
おやつ |  2013.11.24(日) 22:50 | URL |  【編集】

ダイスケくんおめでとうございます!

そしてジャニスちゃんにレッドソックスのお洋服着せてくれてありがとうございます。
たぶん、今は天国在住のわが子CATNAP出身の梅太郎(男の子だけど一回スカートはかせてみたかった^^)の着ていた洋服です。

ブログみてびっくり!!ジャニスちゃんかわいい。似合ってます。わが子が着ていたものを着ていただけるってすごーく嬉しいです。
峯 |  2013.11.24(日) 23:04 | URL |  【編集】

けいせつさん、本日はありがとうございました。たまたま、ティアハイムに居合わせた私もびっくり・そして幸せな時間をけいせつさんと共に共有できたことを嬉しく思います。
始めは突如連絡が来たお見合いに戸惑いがあり、お見合いをした時のだいすけの自然さに安堵しているけいせつさんのお顔をみて、だいすけの幸せを心から願いました。無事トライアルになり、本当の家族の元で幸せになれるよう祈っています。
りりこ |  2013.11.25(月) 00:57 | URL |  【編集】

けいせつさん
取り急ぎ…すごいじゃないですか!
だいちゃん、トライアルですか♪
きっと、きっとステキなご縁に
つながりますように。
朝一の嬉しいニュースにテンション
上がりました。
RUNママ |  2013.11.25(月) 05:50 | URL |  【編集】

すずらん様

仕事が終わったときには間に合わなかったと思いますが、先ほど書きました。
そりゃ三日酔いでも書かないわけにはいきませんよ(^^)
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:37 | URL |  【編集】

つ~くん様

そりゃそうだ。
僕も全く心の準備ができてませんでしたから(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:48 | URL |  【編集】

まるす様

はぁ~い、呑んでましたよ~(=^~^)o∀ウィー

朝までやりました。
当然二日酔いでした。
でも、ちゃんと仕事もできたしもう大丈夫です。

いやぁ、いい日でしたねぇ(^^)
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:55 | URL |  【編集】

おやつ様

だいすけ、日ごろの練習の成果を120%発揮してくれました。
あんな子に育てた覚えはないのに(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.11.25(月) 23:57 | URL |  【編集】

峯様

えええ~っ!
こりゃすごい!こりゃビックリ!

そうですか。
あの素敵なスカートを出品してくださった方ですか。
そりゃ峯さんも驚かれたでしょうね。

フリマにいた皆さんが、口をそろえてジャニスに似合うはずだって言ってくれて。
ホントに似合ってて可愛くて・・・あ、親バカはご容赦を(;^_^A

とても気に入っています。
大切に着させていただきますね。

ありがとうございました。
けいせつ |  2013.11.26(火) 00:10 | URL |  【編集】

りりこ様

りりこさん、本当にありがとうございました。
ご縁ってこういうのだよなぁ・・・を久しぶりに味わいました。
ひとつズレてても辿り着かないものが、パチンと出会うんですからね。
ホントに良かった。
ホントにありがとうございました。
けいせつ |  2013.11.26(火) 00:14 | URL |  【編集】

RUNママ様

早起きのRUNママさん、ありがとうございます。

あまりに唐突で、あまりにトントン拍子だったので
まさかドッキリなんじゃ?
・・・などと部屋を隅々まで見渡すも、カメラがあるわけはなく

まさか夢では?
・・・とホッペをつねっても確実に痛いので、多分これでいいんですね。
いいんだ、いいんだ。
うん、これでいいのだ。
けいせつ |  2013.11.26(火) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/592-ea78e9ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
