2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.01 (Sun)

勝浦 ホテル里杏1

勝浦のホテル里杏には朝早く着きました。


しばらくすると「けいせつさ~ん」とナヴィママさんの声が。

ホテルの真ん前に止まってるバンは、ハンバーガー屋さんです。
みんなでそこで朝ごはん(^^)

これ、美味しかったなぁ


缶コーヒーとほぼ同じ高さ!
缶コーヒーを立てたまま口に入るわけないやんなぁ。


左から、ナヴィママさんとこのナナちゃん、ハっちゃん、だいすけ、トト、ジャニス




なぜか合体!








歩きにくいやろがぁぁぁっ!








向こうにドッグランが見えます。


きれいなとこだなぁ。


君たちはいつまでその隊列でいくつもりなのか?


よく見たら、トトとだいすけが入れ替わってる(^^)






なにこれ!
気になるぅ(^^)




ほうほう、これ、ジャニスが得意なやつだ。iPhoneでもいいのが撮れたことあるよ。

でも、プロってのはやっぱりプロなんだろうな。

すごっ!
何そのレンズ!
どこまでがカメラなのか確認してしまった(^^;;


バズーカ砲みたいだな。
シャッター押したら何か飛び出たりして。


なるほど、向こうから走らせて撮るわけね。


どうも何回もシャッターを切りまくり、100枚前後の画像をSDカードに保存して、SDカードをくれるそうだ。

その中にいくつか飛んでるのがあるでしょ?…ってことですね。

よし、だいすけの卒業祝いに撮ってみよう。

トトとジャニスは…別に何の祝いでもないが、まあいい、3犬ともお願いしま~す。

さて、どんなのが撮れたかと言うと…


ははは(^○^)
実は僕もまだSDカードの中身を見てません。
今からです。


次は
「飛びます!飛びます!」の巻

ちゃんと撮れてんのかなぁ

続く(^o^)/
21:41  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.12.01(日) 22:39 |  |  【編集】

うわぁ!もうUPされてフットワークの軽い人は仕事も早いですねぇ~
でも渋滞など巻き込まれず無事に帰れたと安心しましたv-410

トト君たちと並んで歩く姿は本当に可愛かったですね♪
いろいろ連れ回し過ぎてしまったのではないかと反省してますv-356
これに懲りずまたこちら方面にも遊びに来てください。

飛行犬とっても素敵に撮れていますねv-424
ナヴィママ |  2013.12.02(月) 00:43 | URL |  【編集】

鍵コメ様

はい、まずはだいすけの飛んでる写真をアップしましたよ。
けいせつ |  2013.12.02(月) 02:40 | URL |  【編集】

ナヴィママ様

今日は本当にありがとうございました。
マジで楽しかったです。

ブログはアップしたといってもまだほんの一部で、あと数回に分けないと書ききれません。
内容の濃い1日でしたからね(^^)
けいせつ |  2013.12.02(月) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/597-2c938dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
