2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.02 (Mon)

ジャニス 飛びます!飛びます!

ではジャニスも

実はジャニスはトップバッターで、初めは体操服を着て2回ほど撮影を済ませてました。


でも、脱いだ方が走りやすいだろうということで…

TAKE3








































ジャニスもこんなに変わったんだもん。
だいすけはまだまだ変わるよなぁ。

これ、何回も使ってるんだけど、ジャニスの困り顔が大好きで(^^)

翔ママさんが撮ってくれた写真です。

アカラスという皮膚病で、喉の辺りからお腹まで、毛がない状態でした。

喉の辺りは毛が無いので直接地肌のシワが写真で見てもわかります。



アカラスは足の方にも


毛がゴージャスなトトと


毛が残念なジャニス(^^;;


これは毛が薄いのを撮ったのではなく
「ちょっと生えてきたぞ~\(^o^)/」
の時の画



それが今では元気いっぱい(^^)

さあ、もう一度!

TAKE4











































アタチ 胸毛生えてま~す!
23:49  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

胸毛∑(゚Д゚)

最後の胸毛に爆笑しました(爆笑)
ジャニスもだいすけも、本当に幸せですね(^^)
それにしても、やっぱり、プロの写真はいいですね。ヨタヨタ歩きのアルも飛んだ写真撮れるかな〜?
きっちゃん |  2013.12.03(火) 08:02 | URL |  【編集】

こんにちは。

けいせつ さん
優しいパパさんですね。
うちはシーズー兄弟
ダックス3兄弟の
大家族でしたが、
今は、
LEX(M・ダックス8歳)
だけになり寂しいです。
私も可愛い~写真を
たくさん撮りたいのですが、
なかなか上手く撮れません。
この写真を見たら
NHK教育TVの
『出来ません。出来ません。』
を思い出しました。
DAI |  2013.12.03(火) 11:25 | URL |  【編集】

うわぁお♪

けいせつさん♪
ジャニスの写真載せて下さってありがとうございます(T▽T)
なんて可愛いのでしょう~
飛んでるよ~ジャニス(*´ω`*)

あの写真は伝説ですよね(^_^;)
ここまで変わる子もそうはいませんから~
愛の力は凄いです!!

トトはシシ神様かと…
わんこに見えません!!
翔ママ |  2013.12.03(火) 18:24 | URL |  【編集】

かかかか・・・かわいいーっ(^○^)♡♡

「ジャニスー!ジャニスー!」って思わず呼んじゃいましたよ(笑)
「スッタカタッタッター」って感じの走り・・・たまりませんっ(^^♪
ほんと大好き♡胸毛も立派です(笑)

ひとりひとり、キャラクター出ますね(^^)

トト君、美しいです!美しすぎます!!
見入ってしまいますね。言葉がでませんよ。。
・・・・・参りましたm(__)m

まるす |  2013.12.03(火) 21:59 | URL |  【編集】

きっちゃん様

胸毛を自慢する娘もそうはいませんからね(^∇^)アハハハハ!
でも、綺麗に生えてくれてよかった。
プロはやはりプロですね。
機械がいいのかもしれないけど。

アルも絶対可愛いですよね。
最近ベロをしまった写真もあるみたいですけど、ぜひベロをなびかせて走ってほしいな(^^)
けいせつ |  2013.12.04(水) 01:03 | URL |  【編集】

DAI様

それは賑やかな家族でしたね。
でも今はLEXくんにたっぷりを注がれて、LEXくんは毎日幸せでしょう。
また兄弟をと思い立った時には、保護犬をぜひご検討下さいね。
けいせつ |  2013.12.04(水) 01:12 | URL |  【編集】

翔ママ様

ジャニス、翔ママさんを応援するように走ってるでしょ?
競走馬みたいな、いいフォームの走りでしたよ(^^)

改めて言うまでもありませんが、ジャニスが今あるのは翔ママさんのおかげです。
ジャニスのこの嬉しそうな顔。
全身で「翔ママありがとぉぉぉぉぉ!」って言ってます。
けいせつ |  2013.12.04(水) 01:16 | URL |  【編集】

まるす様

ホント、それぞれの性格そのものの走りっぷりですよね。
まるすさんみたいに、生の3犬を見ていると、余計そう感じると思います。

トトはなんだか、カテゴリーが犬じゃないような…
格の違いを見せつけられました。
一生トトの言うことを聞いて生きていこうと思います(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2013.12.04(水) 01:25 | URL |  【編集】

自然の中でオフリードにすると本当に生き生きとしてますよね~!!
この笑顔はたまりませんですね♡

トトくん、ジャニスちゃん、だいすけくんの飛びます飛びます最高です~~^m^
tomo |  2013.12.04(水) 22:42 | URL |  【編集】

tomo様

鹿嶋は田舎なので、リードを離しても問題なさそうな場所が多く、以前はちょいと離すことも多かったのですが、今は厳に謹んでいます。

トトの間に来てくださった方から、鍵コメでお叱りいただいたこともありましたし、ブログに間違った画像をベタベタ貼ることの問題も痛感したもので。

だから、こうして堂々と離せるドッグランは、僕もトトたちも大好きです。

ただリードがないと、ジャニスが変な匂いつけてくる癖があって…あれだけが困ります(T_T)
なんで臭いものの上でクネクネしちゃうのかなぁ( ´△`)アァ-
けいせつ |  2013.12.05(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/599-c7a5dacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
