2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

第38回CATNAP里親会

今日はcatnapさんの里親会でした。

ずっきーさんのとこのモビくんが参加するということで、ちょこっと僕も行ってみるかなと思い立ち、市川まで出かけました。

繝「繝点convert_20110417173848

モビくんは思ってたよりちっちゃくって、人懐っこくて、かわいかったです。モビくんにとても興味を示してくださったご夫婦(?)がいました。ご縁があるといいですね。

会場はペットの色んなものが売ってたり、トリミングしてくれたりするところでしたので、朝のうちに電話してトトのシャンプーをお願いしておきました。

里親会中のトトは・・・

繝医Μ繝�・狙convert_20110417173955

繝医Μ繝�・胆convert_20110417174015

繝医Μ繝�・点convert_20110417174031

繝医Μ繝�・農convert_20110417174049

繝医Μ繝�・廟convert_20110417174104

・・・ってお前、トトの写真ばっかりやないか!何しに行っとんねん(-ε-)ブーブー

いや、このトトの写真は時間的にはほんの少しでして・・・

もうすぐ終わるよってときに何枚か撮っただけでして・・・

で、午前の部が終わったときのモビくんとトト

繝医ヨ縺ィ繝「繝点convert_20110417174126

えっ?まさかの1枚??しかも背中???

本当にすみません。いっぱい撮りましたが活発な2人をちゃんと捕らえたのはこれだけでした。m(-_-)m スマヌ



で、帰りの高速で

繝ュ繝シ繧ソ繧ケ・狙convert_20110417174144

うわっ!ものすごくいいコンディションのロータス・ヨーロッパ。

抜いたりわざと抜かさせたりして、色んな角度から拝ませてもらいました。

そしたら、僕が寄ろうとしていたパーキングでロータスもウィンカーを出したので・・・

繝ュ繝シ繧ソ繧ケ・胆convert_20110417174203

自動車という同じジャンルとは思えん・・・

繝ュ繝シ繧ソ繧ケ・点convert_20110417174219

繝ュ繝シ繧ソ繧ケ・農convert_20110417174242

僕の車のウエストラインの下に完全にスッポリ。

真横につけたら、ロータス君の屋根をナデナデできそう。

繝ュ繝シ繧ソ繧ケ・廟convert_20110417174259

トトからは全く見えないロータスくん

いいなぁ

17:56  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

またまたでました
豹柄Anyでございますm(_ _)m

トリミング中
トト→余裕の表情に(笑^艸^)

何だか写メを見てると
トトの表情が日に日に
優しい?柔らかい感じ?に変わっていってる!

バタバタの原因は
地震でアパートが…だったり
実家の方でも…
疲れがたまる一方です

2.3日中に必ず連絡します☆
Any |  2011.04.18(月) 04:10 | URL |  【編集】

あーーーーっ!!

私も見たーーーーっ!
同じ色のロータス・ヨーロッパ!!
昨日の夕方都内で!

三昔ほど前・・・ロータス・ヨーロッパのポスターを購入し
パネルに貼って自分の部屋にバーン!!と飾り
かっこええわーと眺めておりました。
そんな車が昨日私の目の前を通過e-282
旦那と二人で今のって!?と思わず反応してしまいました。
どんな人が乗ってるんだろ?などと勝手に想像・妄想し
異国の人の発想、センスは日本人とはかなり違うと再認識したしだいです。

って、んな事より・・・
昨日はお忙しい中市川までお越しいただきありがとうございました!
CATNAP私設応援団長のKさん不在
モビの同期ラムちゃん仮母はっぴーさん不在
初めての参加故、自分の身の振り方も不明e-330
な私にとってありがたい限りでした。

トトさん抱っこできてしあわせでしたよ~e-415

トトさんやアーチのようにモビや他の子たちにも
いいご縁がありますように!!
ずっきー |  2011.04.18(月) 11:20 | URL |  【編集】

里親会行かれたんですね!私は応援に行けずでした~(>_<)ぐすん。

けいせつさんとトト君の応援で
ずっきーさんもとても心強かったのでは(^^)v

保護されたワンコ達は、みんな良いコばかりなんですよね。
本当にみんな幸せになってほしいです。

トト君、落ち着いてトリミング受けてますね~!
なんていいコなんだ♪
さらに男前度がアップしましたね(^O^)
K |  2011.04.18(月) 17:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

豹柄様

って名前変わってるしプププッ (*^m^)o==3



被災してましたか

余震もまだまだ続くらしいので気をつけてください
けいせつ |  2011.04.19(火) 23:31 | URL |  【編集】

Re: あーーーーっ!!

ずっきー様

> 私も見たーーーーっ!
> 同じ色のロータス・ヨーロッパ!!
> 昨日の夕方都内で!

ってマジですか。きっと同じ車ですね。奇遇なことに。

パーキングでロータスのオーナーとしばし車談義をしたのですが、今さっき仕上がったばっかりだといってたし、助手席に車検証がポンって乗っかってたから、ずっきーさんが見たのは工場から出てきたばかりのホヤホヤのときですね。きっと。

> 昨日はお忙しい中市川までお越しいただきありがとうございました!

でも、駐車場探しで途中抜けてしまい申し訳ありませんでした。

トトのシャンプーお願いしてたんだから、客だと胸張ってりゃよかったのかも知れないですけど、なんとなく厚かましいかなと思って一旦外に出たら、全く駐車場が空いてなくて何十分もウロウロしちゃいました。

モビはかわいい。

きっといいご縁があります。
けいせつ |  2011.04.19(火) 23:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

K様

> 里親会行かれたんですね!私は応援に行けずでした~(>_<)ぐすん。

はい。前日ものすごく遅い時間にずっきーさんがブログ更新してたんで、こりゃソワソワして寝れないんじゃないかな・・・と思い、Kさんの代打で行ってきました。

けど、ずっきーさんのレスにも書いたんですが、駐車場を探しまくってて結局あんまり役に立ちませんでした。

> トト君、落ち着いてトリミング受けてますね~!
> なんていいコなんだ♪
> さらに男前度がアップしましたね(^O^)

ヽ(´▽`)/へへっ
けいせつ |  2011.04.19(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/61-fd719134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
