2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.30 (Mon)

12月30日かぁ

あみさん、すずらんさん、きっちゃんさん、ジャムママさん、DAIさん。
リコメが遅くなってすみませんでした。

今日は12月30日なんですね。
早っ!
リコメが2,3日遅れちゃうけど、皆さんごめんなさい・・・なんて気分でいたので、ビックリしました(°_°)

今は朝8:30。あと30分で今年最後の授業が始まります。

実は24・25日の休講日、突如悪寒と熱に襲われました。

僕も一応人並みに風邪をひいたりするのですが、それはなぜかいつも休講日で。
おかげで過去28年間、塾の授業を病欠したことが(多分一度も)ありません。

幸運にしていつも休講日なのか、休講日に気が緩むからなのかはわかりませんが、とにかく26日の朝9:00には、絶対に元気になっていなくてはならない義務と責任が僕にはありますので、知ってる限りの民間療法を駆使して必死に治しました。

そしたら治るんですね、これが。
いつもこうなんですよ。
我ながらあっぱれな職人魂(^^)
ちゃんと26日の朝にはスッキリしてましたよ。


ところが風邪だけじゃなかったんですよ。

25日には、午前中に左手、午後には右手・・・1日に2回咬まれるという過去に例のない快挙を達成し、左手は親指と薬指と小指の3本、右手は親指と人差し指と中指の3本、これしか機能しない状態に陥りました。

両手とも3本って「早く人間になりたぁ~い」みたいじゃないですかf^_^;)

頭には冷えピタ。
両手は保冷剤でギンギンに冷やしながら、ひたすらジーっとしているメリー苦しみます(よっ!オヤジ!!)だったわけですよ。

いや、ひたすらジーっとしていたかったけど、実際そうもいきません。
うちには23日から例のモザイク犬、笑(えみ)が来ています。
これ、逆に表記すると「えみ(笑)」になっちゃって、(笑)が違う意味になっちゃいますね(笑)←これはホントの(笑)

んで、昨日あたりから両手とも4本動くようになったので、今朝やっとリコメが書けたってわけです。

今日の22:00には今年の仕事が全部終わりますから、笑のことも詳しく書きますね。

じゃ、授業に行ってきます。
また、夜に(^o^)/
08:50  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大丈夫ですか?

もう大丈夫ですか?
゛メリー苦しみます゛には笑ってしまいましたが、
笑い事ではないですよね?
早く良くなるといいですねv-222

お忙しそうでしたのでコメントは控えておりましたが、
お休み中は毎日コメントしちゃおうかな?
なーんて冗談ですけど・・・
お正月は酒三昧ですか?私は正月前から飲んでますけどv-12

また茨城で大きな地震がありましたね?
大丈夫でしょうか?
来年はいい年でありますようにv-237
今年はお世話になりましたv-221
ララ |  2013.12.31(火) 11:53 | URL |  【編集】

けいせつさん、大丈夫ですか??
しかし、お休みの間にしっかり回復されるとはさすがです。
私の場合、風邪をひいて休んでも代わりはいくらでも
いますが(笑)けいせつ先生の代わりはいらっしゃら
ないもの。生徒さんが困ってしまいます。
生徒さん達の受験が終わるまでお忙しいのでしょうね。
どうかお体(&ケガ)を大事になさってください。
今年は大変お世話になりました。また来年も宜しく
お願いします。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
RUNママ |  2013.12.31(火) 15:15 | URL |  【編集】

ララ様

コメント、手加減なく下さって大丈夫ですよ(^^)
生活を犠牲にしてまでリコメしないので、できない時はちゃんと皆さんに甘えますから(*^-^)ニコ

それにしても、既に普通の人の何倍もいい人のララさん。
ララさんは普通にしているだけで、常に自分以外の何かのために生きてるような人なのに、預かりまで始めちゃって…。
来年は頑張り過ぎないように監視してないといけないな、こりゃ。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
けいせつ |  2013.12.31(火) 23:12 | URL |  【編集】

RUNママ様

お体を大事に…はこちらの台詞という気がしないでもないですが(^∇^)アハハハハ!

そうですね。
なんか年々治りにくくなってる気もするので、お互い気をつけましょう(^^)

来年も、またご一緒できる機会がたくさんありそうですね。
今年同様、またよろしくお願いします。
けいせつ |  2013.12.31(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/612-36b06228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
