2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

久々に

やらかしましたね。トトさん。

まあ、トトがうちに来てから7ヶ月。

そう思えば十分に優秀だとは思うけど・・・

なぁんで咬んだかなぁ?お姉ちゃんを

CA3G0504_convert_20110424184551.jpg

お姉ちゃんはね、素足の小指を咬まれて、そりゃ痛かっただろうよ。

お父さんは消毒しながら「大丈夫か?大丈夫か?何?そうか、メガネが欲しいんだったよな?よしメガネ買いに行こう!」

ってお姉ちゃんに最大の気を遣いながら、水戸のJINSまで行っちゃったじゃないですか。

鹿嶋から水戸は遠いですよ。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

CA3G0506_convert_20110424184740.jpg

水戸で見っけたコレを着なさい。

トトは服着るの好きじゃないけどね。

でも今日はダメ。

お父さんは怒ってんだよ。

CA3G0509_convert_20110424184817.jpg

いいだろ?柔道着。

トトもこれで少しは武士道を学びなさい。

もう、ホントにヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

全く(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

トトってヤツは・・・





ダメだ




かわいい・・・  アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

CA3G0510_convert_20110424184841.jpg

ほら、お姉ちゃんがおやつくれるって。

ちゃんと謝れよ。

19:06  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

久し振りにコメント残します。

柔道着の背中に「侍」???

なんでやね~~~ん!!
fufu08102710 |  2011.04.24(日) 19:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

fufu08102710様

外国人にとって漢字というのは相当かっこいいらしく、よく意味も知らずに刺青にしちゃうことがあるらしいんですが、僕が前見た写真では、屈強な男の腕にでっかく

   読書感想文

て彫ってましたよ。(^0^*オッホホ

今度「侍」の「にんべん」をペンで「ぎょうにんべん」に改造して、トトに恥かかせてやるんだ。
けいせつ |  2011.04.24(日) 20:49 | URL |  【編集】

久々にやってもうた柔道着を着た侍よ!

【待】になっちゃいかんのだ!

押忍!!

ずっきー |  2011.04.25(月) 00:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

わたし【待】~つわ♪

の「あみん仕様」にして恥かかしてやろうと思ったら、あれからもう2度と着てくれなくなっちゃいました。

くっそー
けいせつ |  2011.04.26(火) 00:01 | URL |  【編集】

Re: はじまして

ぶらんママ様からいただいたコメント

> 私も7ヶ月ぐらいでやられましたよ・・・
> 最後は10ヶ月の時、去年の8月末だから8ヶ月経ちました。
>
> 初めて致命的にガウられた後に、仮ママに3、6、9ヶ月の周期で気をつけて!と、アドバイスされました。
>
> 性格の違いがあると思いますが、少し前にいつもと違ったスイッチもどきのような出来事がありました。
>
> きっと誰もが安心する頃のタイミングですね。
> 2人の仲は、きっともう少しですね!


・・・というコメントをいただきました。

ぶらんママ様

ありがとうございます。

推定3歳のトトの犬生と比べれば、まだ僕のところに来てからの時間の方がうんと短いわけですから気長に待ってみます。

ぶらんママさんのアドバイスですと今度はまた3ヵ月後ですね。

気をつけます。

また、FC2ブログはメールアドレスを入れますと公開されちゃうようです。ぶらんママさんのコメントは僕の判断で消去しましたが、他の皆さんもお気をつけください。
けいせつ |  2011.04.26(火) 00:13 | URL |  【編集】

あれま

トトさん、どうしたんでしょうね。
お姉ちゃんに焼きもちやいて噛んじゃったのでしょうか?
しかし、『侍』可愛すぎです。
怒るに怒れません(笑)
お姉ちゃん、小指お大事になさってください。
ラヴィ母 |  2011.04.26(火) 23:24 | URL |  【編集】

Re: あれま

ラヴィ母様

ホント、どうしたんでしょうね。

でも後で考えたら、小娘の足の小指ですからね。

もしトトが本気でいってたら・・・

あんなちっちゃな骨ごとき・・・

だっておもちゃもバキバキにできるトトだから・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もっとおっそろしい事になってたはず。


だから、トトはトトでずいぶん手加減したつもりなんだと思うんですよ。

まだ少ーし加減が完璧じゃないというか

漫才のツッコミがもしもマツコ・デラックスだったら・・・みたいな。

もっとポンって叩けない?みたいな。
けいせつ |  2011.04.27(水) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/62-2bd37cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
