2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.10 (Fri)

お出かけ(1)

だいすけです。
たまにはだいすけも喋れって父ちゃんが言うので、今日はオイラが話します。

父ちゃん、冬期講習っていうのが終わって、オイラといっぱい遊ぶって張り切ってたんだ。
ずいぶん早く起こされちゃった。
トト兄貴もテーブルの下にいるよ(^^)


今日はお出かけだって
父ちゃん、またホタテ貝買ってたぞ


オイラの隣にいるのが笑。
ここだけの話、トト兄貴もジャニス姐さんも笑が怖いんだって。
でっかいからね。

だからオイラが笑の面倒を見てるんだ。
笑の横にはオイラがいることが多いんだよ。
え?オイラも最初は怖かったけど。
でも、だいすけが一番笑に優しいねって、父ちゃんがいつも褒めてくれるから、ちょっと嬉しいんだU^ェ^U

いつも立ち寄る幕張PA
父ちゃん、オイラをセンターにするんだってうるせぇの(^^)
何か企んでるのかな?


笑が来てから、兄貴がオイラに優しいんだよね。


父ちゃんの上は兄貴専用で、オイラはいっつも横だったのに


今じゃ時々オイラにも貸してくれるんだ


あらら
笑は後ろってあれほど言ってたのに、乗り越えて来ちゃったよ(^^;;


姐さん、大丈夫?
笑が怖いことしたら、オイラが怒ってやるからね。


笑が来たドサクサに、兄貴は正規ポジションに移動(^^)


おっ?
着いたらしぞ


うわぁ
誰?誰?この優しい人


ボンバードッグさん…っていうの?


わ~い、オイラにも話しかけてくれたぞ


素敵なお店だなぁ




この上にミシンがあったよ


へぇ!
兄貴と姐さんとオイラのお揃いの服、ここで作ってくれたんだ


兄貴がエンジェルモードの時は、父ちゃんもご機嫌だけどオイラも嬉しい(^^)


オイラの兄貴、オイラより年下だけど、結構厳しいから(^^;;
あ、でも根は優しいんすよ。

ジャニス姐さんはいつもクネクネしてて可愛いの。
あ、でも兄貴の大切な人ですからね。
わかってますよ。


姐さん、ナデナデされて嬉しそう


…と思ったら、笑っ!こら!


最終的に姐さんが(^^;;


ったく…笑はでっかいけど、まだ子供だからなぁ


おっ!
オイラもナデナデ?


見てよ、オイラのこの行儀良さ。


笑にはオイラがちゃんと教えないとね。
兄貴は歯茎出しちゃうから(^^;;


ボンバードッグさん、笑にお洋服を選んでくれて


プレゼントしてもらっちゃったの?
父ちゃん、厚かましいぞっ!


帰りも駐車場まで送ってくれて




うわっ!
美味しそうなおみやげと、笑にはもう一着洋服まで戴いたの?
父ちゃん、だから厚かましいってば


ボンバードッグさん、本当にありがとうございました。

次は父ちゃん、所沢に向かったよ。

そこには翔ママさんや


バーバMIKOさんがいたよ。


父ちゃんはバーバMIKO姐さんって呼んでるけど、ジャニス姐さんより偉い姐さんかな?

きっとそうだな。

ところで父ちゃん、主役の◯◯◯◯ママさんのことは書かなくていいの?

ん?なるほど。

◯◯◯◯ママさんのブログを確認したらまだ書いてないみたいだから、まだ書いちゃダメだって…

父ちゃんがそう言ってますので、一旦ここで(^o^)/

続く


おまけ
ハロゲンヒーターの前でいい気持ちのオイラ




と、沢田研二な笑
01:40  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお!

ボンバーさんに行かれたんですか!
本当に素敵なお店ですよね~(*^^*)
オーナー様も本当に優しくてお綺麗で、私も大好きです♪♪

それにしても、だいすけは面倒見のいいお兄さんしてますね~U^ェ^U
優しいなぁ♡
惚れなおしましたっ♡

笑のブログも楽しみにしてます(o^^o)
LaMu☆ |  2014.01.10(金) 19:41 | URL |  【編集】

LaMu☆様

ボンバードッグさん、いいですね〜。
ボンバーって爆撃手だから、どんな爆撃犬がいるのかと思ったら、ホンワカした優し〜い美しいお方でした(*^-^)

だいすけね、面倒見いいんですよ。
何故か今でもまだウーウー怒ってますが、どんなにカッコつけても根はとってもいい子なのがバレバレ(^○^)

笑のブログは、最近のコメント・リコメのやり取りの中で少々変化がありまして、しばらくはトトの間のままでいこうかと思っております。
けいせつ |  2014.01.11(土) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/620-9c7ec731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
