2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

チームはっぴーBBQ

いやあ、楽しかったなあヾ(@^▽^@)ノ

今日はチームはっぴーのBBQ大会でした。

天候がやや怪しかったのですが、皆さんの(特に僕の)日頃のおこないが天に通じ、なんとかギリギリセーフ。

トトもたっくさんのワンコに会って楽しそうでした。

みんな兄弟みたいなもんだよな。

IMG_0518_convert_20110501211537.jpg
IMG_0453_convert_20110501211626.jpg
IMG_0526_convert_20110501211653.jpg

うちの娘が撮った写真には、かわいいワンコ画像がたくさんあったのですが、うっかり載せちゃう子と載せない子が出ちゃうのもなんなので、とりあえずトト中心で・・・m(-_-)m

でも、この方の画は載せないわけにはいきません。
トトのお母さんのcionさんです。

IMG_0569_convert_20110501211609.jpg
IMG_0581_convert_20110501211717.jpg

トトはcionさんのことをホントに忘れてなくて、cionさんの姿を見た瞬間に娘のひざから飛び降りたほど。
トト、よかったなぁ。
そんで、トトのそういう曇りのないピュアなとこ、好きだなぁ。

帰りは大江戸温泉に寄ってお鮨。
まだ食うかぁ?って言わないの。

CA3G0517_convert_20110501211801.jpg

ここのお鮨屋さん、普通に街中にあったとしても十分評判得られそうなクオリティですよ。

トトは綱吉の湯ね。

CA3G0518_convert_20110501211935.jpg

はっぴーさん、今日はお疲れ様でした。

みなさん、ありがとうございました。

21:50  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

今日は大変大変お世話になりました~
いろいろとありがとうございました!

お兄ちゃんお姉ちゃん、ドライバーを務めてくれたお兄さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ!

トトさんのサンバカーニバルなふわふわ毛、大好き~e-343ほんとかわぴい!!e-415

綱吉の湯、トトさんもゆっくりしたのかな?
お疲れまでした~

ってか、BBQ肉のあとの鮨、、別腹!?e-319

また楽しい時間ご一緒しましょうね~♪
よろしくお願いしま~す!!



ずっきー |  2011.05.01(日) 22:33 | URL |  【編集】

けいせつさん、
おつかれさまでした。今日は本当に大活躍でしたね。
楽しいBBQになりました。
ありがとうございました。
のりたま |  2011.05.01(日) 23:06 | URL |  【編集】

感動の瞬間

チームはっぴーさんのバーベキュー参加したかったです~(T_T)

cionママとトトさんの再開の写真はなんか感動しました。(特に一枚目)
映画のワンシーンみたいですね。
トトさんは自分を大事に預かってくれて、本当の家族を探してくれたcionさんをちゃんとおぼえていたんですね☆
えらいぞトトさん!!
ぽち |  2011.05.02(月) 15:11 | URL |  【編集】

BBQ♪

みなさんと楽しい一日でした。
ありがとうございました(^O^)

お天気ももってくれて本当に良かったです(^^)
(終わった後、ザーっと降りましたもんね…)

トト君、cionさんとの再会嬉しかったでしょうね。
写真からも伝わってきますよ。

また機会があったらご一緒させてくださいね~(^O^)

K |  2011.05.02(月) 16:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

> トトさんのサンバカーニバルなふわふわ毛、大好き~e-343ほんとかわぴい!!e-415

うんうん。

サンバカーニバルでしょ?あれ。

あれ切っちゃうと、手足(全部足か・・・)なんてすっごく細いんですけどね。

なんかブラインドの掃除に使えそう。(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2011.05.03(火) 02:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりたま様

ホントにあの坊主コスプレ野郎がやらかしまして、どうもすみませんでした。

JOY君のおなかの中で、もし帆立貝が繁殖でもしたら・・・どうしよう。

のりたまさんのブログにてJOY君の無事が確認できたので安心しました。

あいつには般若心経の読経100回と写経10枚の修行を与えておいたので許してやってください。

あ、ウソつきました。朝晩の読経1回ずつは必ずします。

m(-_-)m

また次回もよろしくお願いします。

けいせつ |  2011.05.03(火) 02:50 | URL |  【編集】

Re: 感動の瞬間

ぽち様

トトは

うん

えらいなぁ・・・。

ポチさんもそう思いますか。

トトはいい子だなぁ。

ああいうね、本当にお世話になった人のご恩を忘れないことって、今、人間でもあやしいもんなぁ・・・。

いろんな人に愛されて生き延びてきたトト。

これからもずっと愛されるトトでいてほしいです。

けいせつ |  2011.05.03(火) 02:56 | URL |  【編集】

Re: BBQ♪

K様

楽しかったですねぇ。ホント。

以前お会いしたときの印象よりも、Kさんが陽気だったので面白かったです。ニャハハ(*^▽^*)

>また機会があったらご一緒させてくださいね~(^O^)

って、僕らの親方ははっぴーさんですよ。

またすぐ機会があるに決まってるじゃないですかo(^▽^)oキャハハハ

こちらこそよろしくお願いします。

けいせつ |  2011.05.03(火) 03:02 | URL |  【編集】

トトさん初対面

ブログでトトさんをいつも拝見して、勝手に親近感沸いてました。
やっと会えたトトさんは、とってもピュアな男の子♪
素直にお手しちゃうところがメチャかわいいです。
そしてなんといってもフワッフワのサラサラヘア~!
トトさん、超かわいかったです。

そして、けいせつさん&お兄ちゃん&お友達の方が
ちょうどいい焼き加減で次から次へと焼いてくださり、
美味しくいただきました。
長時間お疲れ様でした&ありがとうございました。
仕込んできていただいたお肉のお味、とっても美味しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてますv-354
ラヴィ母 |  2011.05.03(火) 13:38 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!
いつも密かに読み逃げ(^O^)/しているからかな、初めてお会いしたとは思えませんでした(*^^*)
娘はお嬢さんとお話できて大満足、そして夫はけいせつさんはもちろんですが、お兄ちゃんが本当にいい子だね~と感心してました。
また次回!楽しみにしています!
Jack母 |  2011.05.03(火) 18:28 | URL |  【編集】

Re: トトさん初対面

ラヴィ母様

> ブログでトトさんをいつも拝見して、勝手に親近感沸いてました。

時々コメントをいただいていましたが、見ていてくださったんですね、トトのこと。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。

例の柔道着は着て行かせたかったんですが、すぐ脱ぎたがっちゃってダメでした。

娘の小指の事まで心配していただいて感謝です。


ご主人様にはたくさんの写真でお世話になりました。

BBQで撮っていただいた写真や、ブログの写真を見ちゃうと、一眼レフすごいなって改めて思いました。


またお会いする機会があると思いますので、よろしくお願いします。
けいせつ |  2011.05.03(火) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Jack母様

ここでお会いするのは初めてですね。

> いつも密かに読み逃げ(^O^)/しているからかな、初めてお会いしたとは思えませんでした(*^^*)

これを機会にぜひぜひお声もかけてください。

> 娘はお嬢さんとお話できて大満足、そして夫はけいせつさんはもちろんですが、お兄ちゃんが本当にいい子だね~と感心してました。

はい、中でも一番いい子は僕なんですけどね。(^0^*オッホホ

うちの田舎娘がJack母様の麗しいお嬢さんと一体何の話をしてるのかと、内心ソワソワしてましたよ。

ちゃんと言葉は通じたのかな?

またの機会にもよろしくお願いいたします。
けいせつ |  2011.05.03(火) 23:06 | URL |  【編集】

はじめてコメントさせて頂きます。BBQお世話になりました。途中参加で何もお手伝いせず、ただひたすらワンちゃんたちと遊んで、おみやげまでもらって帰ってきました。i-229いつもブログを拝見していたのですが、実物のトトちゃんに会えてうれしかったです。このブログをリンクさせてもらっても宜しいですか?またお会いできる機会を楽しみにしています。
ハナちゃんママ |  2011.05.05(木) 12:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ハナちゃんママ様

どうぞどうぞ。

こんなんでよかったらどうぞリンクしてください。

今、ハナちゃんママさんのところへ行ってピンポンダッシュしてきました。

最初は必ずピンポンダッシュしなければならないので(なんで?)、警察を呼んだりしないでください。

僕の方もリンクさせていただきます。

ハナちゃんの語り・・・かわいいですね。
けいせつ |  2011.05.05(木) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/64-072dc3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
